記事詳細

パチスロ

GW7日目

8 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ジャグラーの日(5月5日)の抽選結果がコチラ。


やっちまいました。これでは狙い台のジャグラーは取れそうにありません。と、いうことで、朝一はアクロス機種から攻めることにしました。アクロス機種にも設定を使ってくれるのは過去の傾向で把握済み。

チョイスしたのはバーサスリヴァイズ。ジャグラーの島をチェックしつつ、打ち進めていこうと思います!



ボーナスが重いのよ。打ち始めは良かったのですがね。通常時の小役は悪いですが、RT中のハズレは良好、ボーナス中のチェリーは偶数寄り(写真撮り忘れ)。設定2もしくは設定6の可能性はまだあるため続行していきます!




・・・ギブアップ。予想設定は「2」。バーサスリヴァイズの設定2ならフル攻略で機械割104%あるため続行してもイイのですが、

自分のビタ押しレベルではアカン。もっと頑張ろうと思います。ボーナスが引けずに負けはしたものの、やっぱリーチ目はイイよね。





バーサスリヴァイズの結果 -21.5k その後はビンゴギャラクシーの388Gヤメを発見したため天井狙いをすることに。 ビンゴギャラクシーの結果 -3.5k ATに繋げられなかったのでしゃあない。そして、再び店内を見て回ると大量出玉をお持ち帰りした台が目の前で空いたため即キープ!

一撃で20000発オーバー出た台です。 ん?発?? ええ、発です。パチンコです。

高須クリニックですわ。ジャグラーの日ってことで、きっと台も出したくてしょうがないんでしょう(意味不)。1万円勝負じゃい。液晶下のランプを光らせてやんよ!



1回転目にくびれを求める女性が現れるも失敗。

誰や! 13回転 やめ 投資10k 約30分で1万円が溶けてしまいました。その後は打てる台はなく、この日の実戦は終了。 ジャグラーの日の結果 -35.0k えっと、ジャグラーの日被害者の会はどこですか~?あれば参加してお酒を浴びるように飲みたい。まぁ、一人でも飲みますがね。 明日も設定狙いができるホールがあるため、朝一から打ちに行く予定です。ただし、GWなため、いつもよりは渋い気がするんですよね。あまり無理はせず、スモールパチスロで頑張ろうかな。 では、良きGWを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)高須クリニック

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    BB重いのは
    ツラかったですね
    
    お疲れ様でした(*_*)
    
    今日はどーかな?
    
    まだ世間はGW続いてたのか(^^;
    昨日で終わったと勘違いしてた
    
    あちらに回答ありがとうございました
    
    要するに今作のギアスは
    中チェは100パーフリーズって事なんですね
    
    まー
    中チェ引いて
    BBのみよりはいいか(笑)
    
    では
    楽しい稼働出来てますよーに!
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    ツラい展開でしたね。トホホ
    
    金曜の稼働はもっとツラかったですが(T ^ T)
    
    かぴらばさんはお仕事だったんですね。お疲れ様です。
    
    ギアス3の中チェは、引ければロンフリでいいかと!確かに、BBのみだと悲しみが深い・・・。
    
    展開はツラかったですが、好きなパチスロを十二分に楽しんでますよ!ありがとうございます!

GW7日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バーサスリヴァイズの関連情報

運営スタッフ一覧