記事詳細

パチスロ

GW6日目

11 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今日も今日とて昼過ぎからホールへGO。店内を見て回るも20スロには打てそうな台はナシ。しかし、5スロで天井狙いができそうな台を発見したため打つことにしました。

・慶次武威350Gヤメの台→±0
・ガメラREG後588Gヤメの台→+3.0k

その後は5スロでも打てそうな台は見つからず、設定1でも甘いひぐらし2を打つことにしました(ここから打つ台はすべて20スロ)。



富竹演出でオールボーナスは初めて見た気がします。そして、1時間ほど打ったところでディスクアップ2に空き台が。このままひぐらし2を続行しても良かったのですが、ディスクアップ2を無性に打ちたかったため移動することにしました。 ひぐらし2の結果 +2.5k

打ちたいだけの理由で台移動をした結果、REGしか引けないんですけど!約1600G回して同色BIG2回はツラいよ。ディスクアップ2は投資20kしたところでヤメることにしました。そして、ファンキージャグラー2でこんな台を発見。

総ゲーム数5700GでREG24回と申し分ナシ。昨日同様、設定5はあっても良さそうなデータです。と、いうことで打っていくことにしました。



※ヤメゲーム数はメモ取り忘れ 閉店約30分前に出玉全ノマレでヤメ。昨日同様、負けちゃいましたね。唯一の救いは、軽傷で済んだところでしょうか。 ファンキージャグラー2の結果 -2.0k この日のトータル収支 -16.5k GW初のマイナス。ここまでが良すぎただけな気もしますが。さてさて、大事なのは明日ですよ。明日。 5月5日。世間はこどもの日とおっしゃるでしょうが、パチスロ打ちはジャグラーの日とおっしゃるでしょうな。明日は朝一からジャグラーを打つ予定です。いっぱいペカらせてやんよ! 因みに、今回の深夜のスーパーではサーモンのサラダと、トンカツを購入しました。トンカツ食べるし、明日は勝ちだな。 では、良きGWを♪ (C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    藤崎さん
    お疲れのところログ見てくれて
    ありがとでした(≧ω≦)
    
    今日はジャグラー取れたかな?
    
    カツパワーで頑張ってくださいヽ(´▽`)/
    
    GWラストログ
    楽しみにしてます(^^)
    
    ギアスもまだまだ狙える時
    頑張ってください!
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    抽選ダメダメでジャグラー取れず、負けてしまいましたね(T ^ T)トンカツ食べたのになぁー
    
    ありがとうございます!

GW6日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ファンキージャグラー2の関連情報

運営スタッフ一覧