記事詳細

パチ&スロ

面白い事を常に考えている(´・д・`)

7 7

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位
2度目の投稿になりますな(´・д・`)


いやー、気づいた方がいるかは分かりませぬが………


アバターね(´・ω・`)


何かよく分からないけど


【確変】とか書いてるガチャとかありましてね


僕は分からなかったんです


………


意味が( ̄▽ ̄;)


何かレアなやつが出やすくなってるらしいですよね?


僕アバターなんていじってどうするねん!

って思ってたんですけど

殺風景もなぁ………。


とゆうことでガチャりました(´・ω・`)ワクワク



………。おい!
 

【犬】て


わしとかぶっとるやんけー!


とゆう訳なのです(´・ω・`)


いや、しかもレア度低!!


確変中なのに転落みたいですな(´・ω・`)


せっかくなんで飼ってやりますよ!


それはそうと!


常に面白い事ないかな?って考えてしまうんですよねぇ(´・ω・`)


今僕が考えてる新たな企画があるんですが


企画中に別のをするわけにいかないよな!


とゆうわけでこのジャグラー企画が終わったらしようかなと思ってます(´・д・`)


では特に内容もないんですが、、


データにたまたま残ってた4枚しかないパチンコ・パチスロの写真でおやすみなさい(´・ω・`)






本当はもっとあったんですよ!? PSお気に入り6人の方いつも閲覧ありがとうございます(´・д・`) もっと楽しんでもらえるように努力しますよ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    僕はここには
    書けないようなことしか
    考えてないです(*´∀`)ノ
    
    なんて笑
    
    色々企画楽しみにしてますよー!
    ジャグ頑張っです(´ー`)ノ
    
  • 2. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【へむてむ兄貴】
    今日も頑張ってきやす(´・ω・`)
  • 3. わんこDXさん わんこDXさん
    こっちをご覧の皆様!
  • 4. わんこDXさん わんこDXさん
    わたくし!わんこはアドレス変更をしないままにしてしまい、
    ログインできなくなってしまいました(´・ω・`)!
    
  • 5. わんこDXさん わんこDXさん
    このコメント欄を見れたのなら
    是非
    こっちのわんこU^q^U改め
    わんこDXの方で続きを書きます
    どーぞよろしくお願いします
  • 6. わんこDXさん わんこDXさん
    コメント10件くらいにしたら気づいてもらえますかね?(´・ω・`)
  • 7. わんこDXさん わんこDXさん
    はい!!

面白い事を常に考えている(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。