記事詳細

パチスロ

初めまして!byわんこ

12

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位

今日から入りました!わんこU^q^U  です!

名前の由来は何か【柴犬】みたいとよく言われるからとゆー単純なもの( ̄^ ̄)ワルイ?


書き方もやり方もよく分かっていませんし、
知識もそれほどなんですが
僕なりに頑張りますーU^q^U←犬です(笑)


早速本日の【稼働】と【説明】について書きたいと思います!


U^q^U{ワン}U^q^U

僕が最初にパチンコにはまったのは

【ジャグラー】なのです!!

歴で言うと大したことないんですが

かれこれ今年で6年目なのです。。。


最初の無知の頃は色んな事言われてきました(;_;)/


ジャグラーは【なまいり】する台は設定が良いだとか

ジャグラーは【プレミア】が起こる台は設定が良いだとか

今となっては嘘なのか本当なのか………。


で!最終僕の中で思うのは

この場を借りて言わせてもらいますと

【ゾーン】が存在するんじゃね?って事なのです。

僕の中で200~250の間

300~350の間

などで光るんじゃね?ってことです。

これに気づいたのが4年前なんですが(笑)


それを知ってもらった上で
【稼働】を書きたかったんですU^q^U

長々とすみません(;_;)では始めます。


■■■■■■■■■■■■■■■■
【22:00~】短時間決戦(笑)
≪ニューアイムジャグラーEX≫

稼働開始

総回転数【5227】

ビック【20】バー【16】

合成確率【1/145】

299Gで止めてある台にしましたU^q^U


MAX1600枚まで出てたんですけど
上がったり下がったり

もうね!ギザギザってなってましたよ(笑)


今日はどうやら出ていなかったらしく

この確率で良い方なんです(;_;)/

これだけ回ってて合成確率がこれでは


まぁ中間設定間違いないですよね

僕の中で中間設定は引き運大事と思いますが


見ての通り【ゾーン】だったので打ってみることに……。


1K投入


ん?ブドウの落ちがまずまずだぞ?


【299】→【339】

ここで本当に悩みましたね

後10回転くらい回すかどうかを……。


2K

ペカッ


( ; ゜Д゜)!!!!!!!!!!!ワォ

レバーオンで光りましたわ
【349G】


これレバーオンでもチェリーからなのか分かるもんなんですかね??
詳しくなくてすいません(;_;)

一応やっては見ましたが

単独でビックでしたU^q^U!

時間も時間なんで200枚くらい換金の勝ちで終わりたいなーなんて思っていたら


【63G】

単独ビーーーーック!


それにしてもブドウの落ちが良すぎる( ; ゜Д゜)

50枚で平均40回くらい回りましたね

で、ブドウ落ちが良いとゆうことを理由に

回し続けてしまい……。


気づけば……【179G】


( ; ゜Д゜)ooh!no-!


結果はっぴょーーーう

【投資】2k

【回収】7k

【合計】+5k

いやー換金率が等価ではないんで

395枚で7000円とお菓子ー


お菓子いらんけん100円でも10円でもほしいっすわ!!U^q^U!

とりあえず初日は勝てたので明日もいっちゃいましょ( ̄^ ̄)


てか誰かが読んでくれるのかな?と思って書き方変えたんですけど

誰も読んでなかったら

ただの【痛い子】でしかないねこれ……。


PSこれって写真載せたりできるんかな?



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)