記事詳細

パチスロ

今日も短時間実戦勝利

5 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日は打たずに見て帰るつもりでしたが良さげな台が有ったので実戦
本日総回転数2700弱BB11RB4でRB後95ハマリ空きあれっこの台昨日自分が最後に打った台履歴を見たら昨日よりも出てる途中400付近でBBと500付近でRB引いた後です。
心の中でありがとうと言ってから実戦開始すると投資1K112BBから3連(BB×2・RB×2)良い感じその後215BBを引き5RB2連これで止まった。
多分打ち続けたらはまりそうなので途中持ちコイン使わず追投1K200ちょい回して実戦終了です。
投資2K
回収11K
9K勝ち
やっぱり悪くなかった。朝一よりも夕方位だったら打てるな。
これで明日の実戦のはずみがついたね。
かなり前に朝一からこので打ったがぼろ負けしたな。20スロで1000近くのハマリを初めて経験したが怖い。5スロで1000近くはまるのと20スロで1000近くはまるのとは訳が違う。
投資額が半端じゃない。おそらく1000近く回す場合20スロだと40Kは必要

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日も短時間実戦勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)