記事詳細

パチスロ

ジャグラー  10万以上勝てるって本当?

12 2

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはU^q^U


僕がまだジャグラー駆け出しの頃に

「ジャグラーってのはな!ある程度の知識と勝った時はきちんと止める!打つのは21時以降!これさえ気をつけておけば月で【10万以上】は勝てるんだよ!」


………………。


「本間かいな!!!」


なんて事があったのを思い出しました!


これをね!
ちょっと1ヶ月実践してみたいと思いますU^q^U

題して!


1,少しでも勝ちになったのなら100G回してなかろうが止める

2,21時以降の稼働

3,1日5000円と定める  ※場合によってはおい足し1000円まで


これで10万以上勝てるんか?

毎日勝ったとして平均3k~4k


ってことかU^q^U


早速今日からやってみよー!


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ちわっす(・∀・)ノ
    
    自分、花火でそんな感じの稼働してます
    
    自分の場合上限を6ポチの300枚にしてますけどね。
    
    まだ初めて1ヶ月半ですがやっとプラス5万こえました。
    
    自分の場合、打ちたい病が発症してしまうんで、いかに冷静になれるかを意識してます
    
    そこが出来てればもっとプラスなんですけどね。
    
    ちなみに稼働時間はだいたい30分です
    
    時間ある時に限ってまけますね(笑)
  • 2. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【メガネの板さん】
    うちたい病………分かります!(;_;)
    1ヶ月半で5万ですか( ; ゜Д゜)
    十分凄いですけど
    つまり10万は無理な気が………(;_;)
    
    コメントありがとうございました!

ジャグラー 10万以上勝てるって本当?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。