記事詳細

パチ&スロ

【実践1日目】

7 2

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位
まず初めに!


さーーーーーせん!!!いや!すんません!!

(;_;)すいませーーーーーーーん!


実践は21時以降ってあったんですけど

僕今日21時半から用事あったんで

実践は20時からになっちゃいました!


今日だけはお許しを(;_;)/ダレニアヤマットンネン


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【マイジャグラー】

【総回転数】
書き忘れてしまいました(;_;)

【ビック】16【バー】18

【合成確率】
1/141 

【現在回転】
202G

に決めました!U^q^U

他にも良いものがあったんですが

最後がバーで終わっていたので

「次ビックきてくれないかな?」

とゆう単純な気持ちで着席。U^q^U


1k………。


光りません


2k………。


光っていました。


( ; ゜Д゜)!!


よそ見していたもので気づきませんでした!


よくありますよね!そんなこと


ビックリしちゃって写真撮ることも忘れちゃいました(;_;)/~~~


とりあえず【259G】ビックボーナス


MAX1062枚しか出ていない台だったので

企画中とゆうこともあり………。


100G回してちょろ勝ちかな?U^q^U



( ; ゜Д゜)!! ( ; ゜Д゜)! タバコ気にしないで(笑) もちろん

ビックボーナス( ̄^ ̄) これを最後に 80Gでポイ捨て(-.-)ノ⌒-~

結果はっぴょーーーう! 【投資】2k 【回収】8,5k 【合計】+6,5k わーい!勝った勝ったーい! 速攻でおじいさまに座られましたが 光らされるのを見たくなかったぼくちんは そそくさと退散! 【稼働時間】 20:00~20:20 20分( ̄^ ̄) 初日勝ててよかたよかたー! 100k-6,5k =93,5k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    初めまして(*´∀`)ノ
    
    おもしろそうな企画ですね!!
    
    楽しみに見させて頂きます(´ー`)ノ
    
    もう今日は20時からでも許しちゃいましょう( ̄^ ̄)←誰やねん(^^;
    
    コメ失礼しましたm(__)m
  • 2. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【へむてむさん】
    コメントありがとうございます!
    1ヶ月ガンバってみます!(^3^)/
    
    コメ失礼しましただなんて!!(;_;)/
    嬉しい限りです!
    頑張ろう!って思えましたよ!

【実践1日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。