記事詳細

パチ&スロ

【実践2日目】

6 4

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位

どーも!こんばんわんU^q^U


見てくれている人がいるから頑張れる!
わんこですU^q^U


早速書いていきましょーう!


■■■■■■■■■■■■■■■■



行ってくるんだよ! 僕の兄弟たちー! 【総回転数】5713G 【B】25【RB】16 【合成確率】1/139 【開始G】132G 一人目投入致しましたU^q^U ………。 ………。 回らないため【160G】やめ。 1K お次はこいつだー!

ジャグラーガールズ!!!!! 1Kやめ。 ならばーーーー!

ハッピーーーーーーーーージャグラーーー! 2Kやめ。 どれも回らない。 なぜだ! いや、自分でも分かっているはずだろ? そう。 今日はジャグラー設定ひどい( ; ゜Д゜)!! いや、今日はやめようかと思ったんすよ? 思ったんですけど………………。 聖なる光を皆さんにお届けしたくて………。 合成確率だけみたらボチボチかと思うけれど、 前回連チャンしてこの確率になったとか 朝だけ出て夜から伸びないとか!!! 無理ーーーーー( ; ゜Д゜)!!! 21時以降のぼくちんにはむーーりーー( ; ゜Д゜) どの台みても推定設定1~3ばっかやんけー! 勝てんわ!( ; ゜Д゜)!! しかしここで僕はメゲナイ( ̄^ ̄)

いや!なんで捨てたの!?( ; ゜Д゜)why? 皆さん!限度は6Kまでいけるのですよ……… ( ̄ー ̄)ふふふ こいつに2Kぶちこんだるぅぅぅ! まず!1K ん~~回らん! だが諦めなかったのが吉とでたのか ラスト!1K 第三ボタン離したらこうなったのさ! U^q^U U^q^U

-6K これがリアルです 敗因は設定ない日に打ってしまったことです 明日は頑張りましょう! 皆さんに【聖なる光を】 93,5K+(-6K) 99,5K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ペカってないんかい!
    (=・ω・)/
    
    わん君のホールって貯玉ないん?
    
    貯玉じゃないとなかなかキツイよねぇ(--;)
    
    次回リベンジな
  • 2. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【メガネの板さん】
    今回はすいませんした(;_;)
    
    貯玉はできるんすけど、メダルはできないホールなんです(;_;)
    
    1日目のホールでは貯玉も貯メダルもできるんですけどね(゜ロ゜;
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    お疲れさます!
    
    これでこそこの企画の醍醐味だと思います!
    
    時間かかってでもこの企画やり遂げられるよう
    応援しますので(*´∀`)ノ
    
    ゆっくりいきましょ!!
    
    てか真似してみようかな笑
    
  • 4. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【へむてむさん】
    これが醍醐味ですね!
    勝ってばっかの稼働なんてないですもんね(;´д`)トホホ 
    
    いいですね!バトリましょう!(笑)

【実践2日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。