記事詳細

パチンコ

【甘デジ】結果や如何に!?

2 0

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位

どーもー!
わんこですU^q^U!


実はですね!


先ほどの記事に書き忘れた事がありまして!


実践時間が【21:30~22:00】
なんですが


やっちゃいましたよ!(´・ω・`)


あ・ま・で・じ!


イエーイ(^^)/\(^^)


20時半の時点で少し時間空いたので

甘デジでも打ちながら企画の時間まで


時間を潰そうかなと(。-∀-)ニヤリ


ではどーぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【1円パチンコ】

【CR嘘喰い】デジハネ

【大当り確率】1/99  (確変動中:1/29.3)

【確率変動確率】75%



まず!初打ちですU^q^U


説明もできないんですが


写真でわかっていただけたらな

と思います(´・ω・`)



とりあえずよく分かんないんですが


台枠が突然レインボーに光って【潜伏確変】状態になりまして



からの?

ドーーーン ゆえに?

7図柄ー(´・ω・`) ヘソからは確か20%かな? 4R確変ゲッチュー! 継続率75%発進! 既にこの時に投資2Kでした。 1Kで潜伏引いたのに そこからおい足し1K(;_;) なにがでるかな?(。-∀-) (。-∀-) なにがでるかな? (。-∀-) ふふん♪ふんふん♪ふふふふん♪

2度と打ちませんよ! タイヨーエレックさんは苦手です(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

【甘デジ】結果や如何に!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。