記事詳細

パチンコ

【実践3日目】

10 4

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位
どーも!どーも!わんこU^q^Uです!


いやー!昼間は暖かかったり、夜は寒すぎたり(´・ω・`)

体調管理に気をつけてくださいね(。-∀-)


え?早く結果言わんかい!って?

わかりましたよ(´・ω・`)


是非見てくださいな!今日の成果を!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【機種】みんなのジャグラー



今日はと言いますと! 全体的に出ていました( ̄▽ ̄;) 稼働時間は【22:00】からだったんですけど……… ですけどね? 昼間っから打ちたかったわ!( ; ゜Д゜) 全体的に設定入ってましたねー(´・ω・`) とりあえず【みんなのジャグラー】は余り回され ておらず。 この台も総回転数が約1600回と まだ設定うんぬんではないのですが……… 【みんなのジャグラー】はビック確率が良いので ワンペカで勝負を決めてやる!とゆー作戦なのです(´・ω・`) 1K………。 ペカりません (ちっちっち!まだ4Kありますから(´・ω・`))←心の声 2K………。 ペカりません (いやーよく回るなぁ)←1K=40回転前後 3K………。 ペカりません (ヤババババババ( ̄▽ ̄;)) 4K………。 ペカりません (皆様ごめんなさい………………。) 5K………。 ペカりま

(´・ω・`) (´・ω・`) (。-∀-)ニヤリ

5K=ビック=ちょいプラ=撮れ高良し 結果はっぴょーーーう!!!! (´・ω・`) (´・ω・`)パフパフ -6K いやー!ね! あーるびーでしたよ! レギュラーボーナスですわ!(´・ω・`) おい足ししてしまいましたよ! 99.5K+(-6K)=105.5K いや!マイナスて!!!!(;_;)/ みんなのジャグラーの馬鹿野郎!! 3日経過して………。このままじゃやばいわ!! が!! まだ諦めていませんよ! 21:00からスタートしたとしたら20K以上稼ぐこともなくはないのですから!(´・ω・`) なんやこいつ!全然駄目やないか! って思ってます? これからっすよ!わいの本気わーーー! 明日こそはプラスにしたい! いや!しなくてはいけない!! 皆さん!最後にこれだけは言わせてください! 『これがリアルです』

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お疲れ様~
    
    RBだったか、残念(--;)
    
    俺なんか一時マイナス25,000円位まで落ちたからね。
    
    まだまだわかんないよ(^^)
    
    継続あるのみ(=・ω・)/
    
    ちなみに、おいらは花火で投資300枚でRB1、BB2でプラス150枚だったよ(^^)
    
    まま、お互い頑張ろ
  • 2. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【メガネの板さん】
    そう言ってもらえると救われますよ(;_;)
    
    板さんは順調のようですな(´・ω・`)パフパフ
    
    頑張りましょう!
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    3日目お疲れさまでした!
    
    そうなんですよね!
    これがリアルなんですよね!
    
    だからこそやりがいがあると思います!
    
    気長にいきましょ(*´∀`)ノ
    
    むしろ1日20K計5日で終わってしまったら
    つまらないですもん(´Д`)
    
    次も楽しみにしてます♪
  • 4. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    【へむてむさん】
    毎度コメントありがとうございます!
    その言葉に救われますよ(;_;)
    
    次こそは!(´・ω・`)

【実践3日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。