記事詳細

パチ&スロ

なんで企画外で………

6 0

わんこU^q^Uさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに少しだけと思って



なんで企画じゃないところで出ちゃうの!!(´・ω・`) 【投資】2K 【回収】13.5K 【合計】+11.5K ジャグ連7連してピーク1300枚まで出たんすけど 用事があったんで粘りたかったが止め。 子役カウンター使いもって打ってたんすけど 設定5,6あったかなーと、思います 僕の後にジャグラ連4連されてMAX3000枚まで出てるのを目撃して 店を後にしました(;_;) この悔しさは今晩の企画に回しますよ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

なんで企画外で………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。