記事詳細

パチンコ

いえろ~薄いの引くの得意なので!(・∀・)

80

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いつもコメント拍手ありがとう(●⌒∇⌒●)


今日は乙女打ちたくって‥。
(ノ∀`)アチャー


先客あり。


AKBは空いてる(・∀・)


本日も調子よくスタート!
104G,単発
2G、6連


ここで痛恨の薄いとこ引く。
ラッシュ突入時ヘソ1回転で当たる


ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


出玉なしラッシュ(笑)
含み6連ね(・∀・)


今回は振り分け上入賞、下入賞
こう表記されてるけれど


恐らく前作と一緒でヘソは72%継続の
4通ありなんだと思えば助かった?


299G,8連
100G,単発
79G、2連


アンコール復活サプライズ


油断するとこう(^▽^笑) ゼブラ保留でチームサプライズSPSP 安心パターン

様子見でやめるか迷ってたら 880Gまで廻してた。 今日は回転よかったし こうなりゃー1000いっとく?みたいな(笑) 貯玉や追加ならやめたけど。 持ち玉で1400個残ればトントン。 こういう展開だったしね~ ラッシュ入るも3連 233G,6連 !Σ(・□・ ) またヘソで当たるって~ 本日2回目だし。 薄いの引きすぎ(^▽^笑) ヒヤヒヤだったけど 4Rラッシュ継続で助かった~! 前作ではめちゃくちゃ打ってて 3回しかヘソ当たり経験なかったのに~ しかも全部8Rラッシュ継続(笑) 一応アツい保留、先読み演出 保留ためないようにしてるけど こればかりは防げない。 引きが強すぎるのか?!(^▽^笑) 結果10150個回収 1400個投資だし十分(〃▽〃) クッキン♪募金隊いえろ~ 本日も募金できました(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))