記事詳細

パチスロ

地獄からの復活

6 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
超お久しぶりです。
コロナにも負けず頑張ってますかー!
わたすは元気です(o^^o)

打つのはほとんどジャグラー
いつでもやめられるから(笑)
スマスロも気になってるけど、まだ打ってない

日曜日の夕方ジャグラーの島
マイホにはマイジャグラーが2台しか無い(笑)
通路側から2台目が空いてる!

履歴を見ると最大ハマり1037
2680Gでビッグ3のバケ5
合成確率1/335
低設定の見本みたいな台

バケ後300Gで捨てられてた
この台に着席
投資350枚で498Gフリーズプレミアビッグを引く

ここから6100Gまでぶん回す
ビッグ26バケ14に成長
ビッグに偏り最終2750枚で閉店

地獄からの復活
これだからジャグラーはわからない
200Gまでに当たりまくる
あのハマりは何なんだ?

レバーオン抽選の完全確率とは?
何故?あんな低設定台に座ったのか?
この店は据え置きが多いとわかっていた
前日もこの台を打ってます

今回と同じ様な展開になったから座りました
本当にジャグラーはわからない

またね(^O^)/




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

地獄からの復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーⅤの関連情報