記事詳細

パチンコ

花ガロの養分なり

10 2

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
最近、金ガロで大勝ちした分以上を花ガロに貢いでるんすけど、全く当たらねー。

朝ガロから打って気付くと400越え。
あれ?一回も顔完成してなくね?
あと少し回してみるも静か。

他の台へ更に突っ込む。
リーチはくるが当たらねー。

あ、さっきの台にガロ保留が!
赤顔完成してたのにハズレてるー
俺なら心がポッキリ折れとるがな。

でも座ってた女の子、静かに回す。
600辺りで何か7揃いで当たり引いて13連してたよ。

210で止めてあったから気になって少し回してみる俺。
300辺りで退屈して台移動。

俺の後に座ったじいちゃん、350で当たり引いて7連。。。
俺ってなんだろう。凹むぜ。

花ガロの台の見切り方が全く出来てないな。
まじプロの元で修行してみたいっす。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. たんたか0128さん たんたか0128さん
    あるあるですねぇ!自分も前にそうでした。今は一台勝負に徹してます。投資金額決めてやらないと大変な事になりますよ。ちなみに一台四万円です。
  • 2. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    コメントありがとうございます!
    以前はそうだったんすね。
    一台勝負かあ。
    そういうやり方にしていったら台選びをよりしっかり極めれそうっすね。
    
    実はこのパチログでの花ガロ負けの後に金ガロに移動して負け分を取り返してたのに、今日も朝から花ガロで8万位打ち散らかして当たり0。
    後1万だけ、と言う気持ちで金ガロに移動して15連。
    俺って金ガロだけ打ってたら相当プラスだったのになーって今更気づいたっすよ。
    俺も一台勝負で今度やってみます!!

花ガロの養分なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))