記事詳細

パチンコ

サクッと

5 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
いつもはホールにつくなり花ガロ打って大負けしてから金色に行って取り返すパターンを1か月以上繰り返してて、さすがに最近気づいた。
金色だけ打ってれば勝ってたんじゃね?

て事で、昨日はおみくじが大吉だった事もあり午前中しか時間ないけどホールへ。

休日なのにガロはどちらもまばら。

狙ってた台はすでに座ってて1回当たってた。
ならば次の狙い台に。
12回転程でガロ剣ささるが、とりあえず擬似3ってだけの寒い展開、はいハズレ。
 
5k使った所で全図柄消灯。VFX。
おっ赤文字のザジか?ボタンブルブル長いなって思ってたら、心滅に変化!

これは初めてのパターンだな。
気づいたら画面にボタンマークがでてて押したら、エンブレム出てきて虹オーラが出てた。
あんまりサクッと当たったので、思わず拍手しちまったよ。

これが11連。

まだ回してたら引き戻しそうなんだけど、時間ないんで即やめ。

交換2万発あったんで換金8万かーって換金所へ。
7万5千円でビックリ!
めっちゃ少ないやん。最後がちょっとガッカリしたっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    換金率の差ね!
    
    なにはともわれ
    即やめ
    勝ちにげ
    
    勝ちオメ!
    \(^_^)/
    
    

サクッとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))