記事詳細

パチンコ

今日もちょい勝ち

7 2

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は8時半近くにホールへ。

良さげな空き台がない。。。

金色を2Kずつ2台回すもあんま回んねー。

金色で打ちたい台が無いんで花ガロに座る。
えらく回るけどリーチが来ねえ。

昨日打ちたかった金色の台、昨日もあまり当たってなくて、今日は5回当たりでST抜け即やめで、おばちゃん帰っていった。

その台ゲット

212回転で緑フラから擬似が始まり、緑フラのまま擬似3へ。グルグル魔戒文字から流牙。ボタン無くFON。漆黒か。
アニメ流牙から発展。角がでなかった。
アンドラに進むが白フラ。タイトル緑。

こりゃ無理っすよ。

しかーし、当たる。
尊士との戦い中、ボタンブルブル2度目くらいでカキン!
STゲット。
7回転で保留変化なしから心音。
最近、心音に発展したら目を閉じて音の速度をじっくり聴くようにしている。
あっ!俺ってグラサンしてるから、目を閉じても多分気づかれてないハズ。

中速だったけど無事当たり。
でも5連で終了。
もう10時。やめるか迷ったが、1箱だけ飲ませるかな。
250回転位でガロ保留
お願いだ!当たって!
内容忘れてしまったが青タイトルで寒いリーチだった。
もう期待してなかったが、ボタン出る前にプオーンプオーンて角が出た

これが単発。

時短中、緑保留、赤背景、バトルリーチ。星2のやつ。星回り赤オーラ。元老院リーチみたく赤背景のなかデカボタン。ハズレ。これは痛いっす。

時短抜けの闇照らすで初めてGARO文字揃いが2回続きドキドキ。
アグリアニメ。んで発展無し。
発展しないんかい!

もう呆れてやるきナス。

換金して3万5千円。
7K使ってたんで2万8千円の勝ち。
少ないけどちょい勝ちできて嬉しいぜー。
多分、しばらく行けないだろうから、また行く日まで待ってろ!流牙!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いやいや
    少なくないよ
    
    2万勝てることは
    素晴らしいぞよ!
    
    おめ!
  • 2. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    ろこどーむさん
    
    いつも俺っちをほめて伸ばしてくれてあざーす!

今日もちょい勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))