記事詳細

パチンコ

諭吉、大量消滅

15 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
朝から夕方まで時間空いたんでマイホへ。

金は人がまばら。
花ガロはほぼ満席。空いてる台へ。
いまいち回らん。
静かなので移動したいなと思った時に誰か台を止めてくんで、その度移動。
諭吉4体消滅。
昨日も5体消滅してるんだよな。

今の台へつぎ込むが500回して退屈して金ガロへ。
この前19連した換金以上に諭吉が消滅しててショック、、、何でだ!!

こうなったら当たるまでやったる!
更に諭吉が5体消滅。
禁断の諭吉まで手を出してしまった。
だいぶ諭吉が消滅した所で隣の台に移動しよかなって思ってデータを見てたら、残り保留で何かアニメリーチで7テンしてた。
熱いのか?
あぐりリーチでハズレ。何だ気のせいか、と移動してたら全回転へ発展。
慌てて戻る。
だが4連。
途中、常連さんがこれ当たるよ!と助言してくれたリーチ外して2人で固まる、、、

案の定ST終了。

んで全ツッパして何もナス。
本日終了。
次の給料日までギリギリの生活せなあかんな、こりゃ。
俺が500で捨てた台が17連してて更に凹んだよ。
まじで花ガロと相性合わなくなってきたぜ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Σ(゜ロ゜ノ)ノ
    
    ガロ
    
    ガロー
    
    ガーローーーー
    
    乙(>_<)
    
    元気だしてな!
    
    次はガツーンと
    波くること信じよ!
    
    フェーーーーーーーーい
    (o´∀`)o

諭吉、大量消滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)