記事詳細

パチ&スロ

連敗ストップ(>_<)

9 0

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちはm(__)m

拙いログにポチありがとうございますm(__)m

昨日は7の付く日だったので最初はスロットから勝負しようとルパン三世に座り投資6kで当り、9連して約1,000枚のコインを獲得し少し回したとこで止めてパチンコへ(>_<)

一昨日に新台で入った薄桜鬼ライトに投資14kで当り、約2,500発出るもそのまま続行して出玉が無くなったとこでマクロス2へ(>_<)

マクロス2で投資3.5kしたとこで今日はパチンコじゃないなと思い再びスロットへ(^_^;)

最初に座ってたルパン三世に座ってて投資10kしたとこで新台の偽物語が空いたので打つことに(^-^)

前作もちょこちょこ打ってたので楽しみだったんですが、コインが増えるのが遅いですね(^_^;)

投資6kしたとこで当り、あれよあれよと連チャンしてくれて約2,000枚出てまだ画面上に怪異が出てたので打ち続けたら100手前で当り今度も訳が解らず連チャンして約1,700枚出して少し回して止めました(^_^;)

総投資 39.5k
回収 87.5k
収支 +48k

今月の収支が-70.5k(>_<)

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。