記事詳細

パチ&スロ

2連敗・・・(;つД`)

10 0

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m

拙いログにポチありがとうございますm(__)m

調子に乗ってたら案の定、多額の投資して今月の収支がマイナスへと転がり落ちました(。>д<)

25日の稼働を超省略しますが、お許しをm(__)m

スロット
慶次-戦極めし
まどマギ
秘宝伝-伝説への道
鬼武者3 時空天翔
ガルパン
マジェスティックプリンス
ゴージャク
その日も色々と打ち散らかして来ました(._.)

途中で秘宝伝を朝一から打ってたサラリーマンの方にARTが残り450Gを10kで買いませんかと持ち掛けられて800枚くらいしか出せずに121kを使ったとこでパチンコへ(×_×)

余談ですがその秘宝伝は前日にART中に閉店してその人がコインを入れたらそのまま引き継がれた見たいです( ; ゜Д゜)
私の慶次も同じ状態で終わったのに見事にリセットされてて秘宝伝はたまたまだったんですかね?(*_*)

閉店まで約2時間で何とか少しでも負債を減らしたい欲望がありマクロス2へ行くも満席(×_×)

緋弾のアリアに座るもボーダーを下回り時間効率も悪いと判断してPROJECT TKへ(>.<)

PROJECT TKを7kを使ったとこで時刻が22時となりここでパチンコを諦めてジャグラーコーナーへ(×_×)

バケ確率が良かったゴージャクへ座り1kでペカりBB4 RB2で780枚流して秘宝伝と貯玉を合わせて1,600枚の回収(。>д<)

総投資130k
回収 32k
収支 -98k

今月の収支が-118.5k(  TДT)

残り3日で少しでも負債を減らせるように頑張ります(O゜皿゜O)

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2連敗・・・(;つД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。