記事詳細

パチ&スロ

5連勝ならず・・・(。>д<)

5 0

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m

拙いログにポチありがとうございますm(__)m

今日も色々と打ち散らかして来ました(._.)

かなり省略しますが、お許しをm(__)m

パチンコ
マクロス2→緋弾のアリア→PROJECT TK→神獣王2→牙狼花

パチンコでは1回も大当りが取れずに57k(;つД`)

やけくそでスロットへ
北斗の拳強敵→ゴッド凱旋→ルパン三世ロイヤルロード→慶次~戦極めし

凱旋は血迷って起死回生を狙って打つも天井までもっていかれました(;つД`)

凱旋は3連してくれたんですが、やけくそで続行しのまれました(>_<)

次に何となくルパン三世に座るも気分に合わず、ふと隣の慶次を見たら演出の途中で放置されてて下皿にコインやら台を確保してなかったので移動しました(´∇`)

その途中で放置されてた演出で当たるわけもなくそのまま続行したら、ARTが200くらい残して閉店(×_×)

スロット
投資 58k
回収 76k

総投資 115k
回収 76k
収支 -39k

何とか少ないマイナスで終えることが出来ました(>.<)

今月のトータル収支も-20.5kとなりましたが、プラスになるように明日も頑張ります(O゜皿゜O)

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

5連勝ならず・・・(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。