記事詳細

パチンコ

甘パチ稼働絶好調♪ヽ(´▽`)/

25 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日は会社の飲み会でした
(^_^)/□☆□\(^_^)

と言ってもあたしは全然呑めないんだけどね

ジュースで乾杯(笑)

今日は3時から①パチへ。
旦那が朝からパジャマのままでゴロゴロだらだらしてるから見てるとイラッと(^。^;)

やはりトドの化石は動かないね(笑)

家事もちゃんと済ませたし副業副業( *´艸`)

さてさて…

今日はなんだかスロット気分♪
10スロのハナビへ。
当たりなしの125Gくらいから179GでBIGから100G以内にB3R3で一箱に。
ん~斜めが弱いから止め!

①パチ行こっとε=(ノ・∀・)ツ

甘めぞんが絶賛?300ハマリ
400まで回すもなぁんも起きん(|| ゜Д゜)

キャッツアイも250ハマリ。
350まで回すもなぁんも起きん(|| ゜Д゜)

ウルトラバトルゼロが単発後即止めしてる。
54単発
111単発
38当たりからrush射止めた!
伸びます伸びます♪

ST30抜けても時短が70ついてくる
ガンガン当たり 最終23連して表示万発オーバー♪ 16Rも引きました♪
即止め! 後ろのガンダムZで3回転で全回転したった♪
これが時短で引き戻すも3Rばかり( ω-、) 15R50%だろ? 6連して15R2回ってどうしたものか… 打ってたハナビを見に行くと491まではまった後4連して150くらいでやめてたから200までと座ったら182Gで遅れからリーチ目で赤七 81Gで遅れからまたまた氷ハズレで七 500枚になったからRT即止め( *´艸`) 十分プラスになったから撤収ε=(ノ・∀・)ツ 連したら満足しちゃった(*´▽`*) ①パチだと打ったことない機種や苦手機種も臆することなく打てるから気楽でいいや♪ 実はMAX時代のゼロにはことごとくやられてたからね。 ウルトラマンシリーズはタロウが一番好きだったなぁって懐かしかったよん♪ 沖ドキは全然打たなくなりまして(笑) もっぱらハナビ打ち上げてます。 実は政宗を一度打ってみたくて今日いったんだけど。 かなり出てた後なのでやめました。 ちょっと違うタイプも10スロで打てたらいいな♪ 明日は洗車しよ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    甘のウルトラセブンで万発凄いΣ(゜Д゜)
    機種関係なく引きの強さを発揮してる
    
    スロの引きやめ時完璧(^^)d
    
    旦那のトド化は避けられんわな(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    甘で勝ちおめでとう。嬉しさわ半分だが勝ちわ嬉しい。私も甘で常に勝ってます。
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    甘でも3〜400ハマリんってあるよねぇ〜(;´д`)
    俺もとても怖くて4パチなんて打てません(笑)♪
    ってか〜
    俺は1円で十分に満足です( v^-゜)♪
    
    
    ウルトラ何チャラ打ったの?(≧▽≦)
    昔……
    ウルトラダーク何チャラにコッぴどくヤラれた記憶が(笑)♪
    
    
    とりま〜
    勝ちおめです( v^-゜)♪
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃんもか?
    あたしも、こー見えて下戸!
    絶対お互い、見た目は底なしに見られてるんやろな?
    (⌒-⌒; )
    
    でん、勝ちおめ\(^o^)/
    最近、甘でミドル並み連発やん!
    さっすがー!( ̄∇ ̄)
  • 5. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんばんは。
    甘ですごいですね。
    勝ちおめ。(笑)

甘パチ稼働絶好調♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Editionの関連情報