記事詳細

パチスロ

萌えの日またしても初打ちミラクル?! 設定良い気がするけどキノセイかもー?wエスパーくろのんだっただけ?写メが多くてごめーんねm(__)m

13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


深夜と早朝雪掻き三昧(〃´o`)

今日は萌えの日なんで整理券配る10分前には着く予定が、車の窓が凍ってたりと
結局出遅れ(*_*)



5分過ぎて貰った番号10番


やっぱりまどか初代は無理だった


今日は昨日に引き続き沖ドキも推しだったんで一瞬打とうかとも思ったけど止めてーw


萌えコーナーにある
初打ち

BLOOD二人の女王さまに着席
9:10〜12:50

すぐになんだか高確っぽい?フランス


100手前でちゃ目から?高確アメリカステ

そこでBLOOD EYE図柄引いて

CZ残り1もダメ(ヾノ・∀・`) 初当たりは スイカからのBEで 赤字でNEXTエピソードって出て

次回予告的なん? ボーナスだった

何度かミスるも揃えて(^_^;) 266[的中]赤同色ボナ(投資ジャスト500枚) 途中BE図柄2回揃って

ラストDIVAに勝ってART\(^o^)/

スイカで30乗せて80スタート 途中スイカから月華ステ移行して

バトル発展も負け(>_<) 駆け抜け

( ̄▽ ̄) んがー! 抜けすぐの

CZで最初から1体で 倒して引き戻す( ̄▽ ̄)v からイロエロ

青同色ボナ引いて

女王決戦

女王決戦準備中にBEで青同色ボナ(ボナ中なんかストック)女王決戦入って

この手前にスイカで100乗せ!そしてボナ!

赤異色

7戦230乗せ こっからちょこちょこ乗せたりバトル発展は2回も何もなく 1266枚でしゅーりょー からの また抜けCZで勝って復活!

押し順当てて50乗せたり

BEでまた女王決戦へ

あと2回の女王決戦はしょぼかったけど

一撃1710枚d(≧▽≦*) 抜けすぐのCZはダメだったけど すぐアメリカ高確でオペレーションモード中 BE引いてCZ勝って 44[的中]ARTもなんも出来ず上の写メね 9枚しか増えてないがな( ̄▽ ̄;)w ちと高確様子見て止め マイスロ








BLOOD二人の女王 投資 500枚 回収↓

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

パチスロBLOOD+ 二人の女王の関連情報


設置店舗(全国)