記事詳細

パチンコ

特戦隊。

12 13

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
いやぁ!皆様こんばんわで御座います!


本日は、仕事が早く終わり、もちろんホールへ行きたい気持ちがしゃしゃり出てきますよね!

我家に着いて、ホット一息ついた瞬間まさかの即寝してしまいました。

おぼっちゃま君並に寝相がいいので、ピクリとも動かず、起きませんでした。( ̄0 ̄;)

数時間後・・・・

「ちょっと、ちょっと」と聞き覚えのある声がします!

わたかすが重いまぶたを開けると、戦闘力未知数の嫁嫁ロットが、仁王立ちで全てを見下ろしています!!

その圧迫感、半端ないぜぃ!!

カカ「牛乳買って来て」

わたかす「えっ、まだ一本あったやろ。」

カカ「全部飲んだ」

なるほど、まだまだ育ち盛りです。

カカ「前にフルーツオレの牛乳割りやっとったやろ?うまそうやったから、試したら美味しかったわ!だから」

なるほど、まだまだ育ち盛りです。

小心者「それやったら、自分で買いに行ったら!!!」
とは、口がさけても言えず、満面の笑みで「すぐ買いに行って来るわ!!」と言ってスーパーマーケットに向かいます。

ついに彼女も特戦隊の入隊を果たしてしまいました!トホホ(*ToT)

もちろん買うものは、

牛乳、チーズ、バター、生クリーム、ヨーグルト

入隊を記念して要らない物まで買ってしまいました!

そうこうしている内にホールへINしたのは、8時過ぎてましたよ!

それでは、貯玉稼働結果です。

通常回転326
獲得ラウンド32R(1R96玉で計算)
トータル回転率1K23.64
収支は、375発死亡。

納得稼働ができましたよ。
コツコツ稼働がんばります。

最後サンダーちゃんとハナビちゃんが気になり見に行くと、ハナビちゃんに1人だけ高設定であろう台に着席しています。

間違いなく、おばあ様です。
しかしびっくりしました!リールを止めるスピードは、じゃっかん遅いものの完璧な目押し!かなり見いっちゃいましたよ!

そこには感動を覚え、びっくりしたのが、貯メダル、78000枚!!!

よし、もう一本牛乳買って帰ろう!!!

最後まで閲覧して頂きたいへんありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    やじじさん。毎度おコメントありがとうございます!
    
    特戦隊シリーズ大好きでしたからね!!何回も読み直してましたわー!
    
    嫁嫁ロットの戦闘力は、スカウターがなんぼあっても測定不能で、爆破確定ですからねww
    
    
    おばあ様に、スロットの立ち回りについて、指導受けようと思いましたが、やはり戦闘力78000では、わたかすも萎縮してしまいますので、やめておきました。
    
    おっしゃるとおり、伝説的でした!!
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    かりつぉくん♪
    
    思わず、
    
    特戦隊ググってしまった(* ̄∇ ̄*)
    
    リング残念だったね(>_<)
    
    次わリベ頑張ってp(^-^)q
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    コジピちゃ(初)さん、おコメントありがとうございます。
    
    特戦隊調べてくれたんすか?わざわざありがとうございます。調子に乗ってアダ名のアダ名で書いちゃいましたww
    
    ドラゴンボールZに出てきてたギニュー特戦隊の1シーンです。
    大好きな漫画なんで、ついついネタにしてしまいました。ピンポイントネタばかりですいません。ペコリ。
    
    でも嬉しいです。
    よし、今日も牛乳買って帰りますww
    
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんお疲れ様です(*σ´ェ`)σ
    
    いやー牛乳ブームかな?(笑)
    
    私は最近特濃牛乳にはまっており
    カカ様に負けないくらい消費してます(笑)
    
    78000はやばいですね老後安泰のすろばーちゃん(*´ω`*)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。毎度おコメントありがとうございます。
    
    かやさんも、特戦隊のエリートとして、入隊済でしたか・・・ww
    
    特濃牛乳いいですな!まさに、牛乳って感じです!!!
    
    自動販売機で、極稀にミニサイズの缶牛乳売ってるのが、あるんすけどそれが半端なく旨いんすよ!!まさに、二度見レベルの旨さです!!
    
    すいません。また、牛乳について、語っちゃいました。ペコリ。ww
    
    かやさん、上手いこと言いますね!!!
    一本取られました。僕も安泰おじいさんを目指します!ww
    
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    かりちゃ
    
    私流しでジャグ券購入して頂けるのは
    感激の極みですが
    
    ハズレた時
    怖いので 3連単ではなく
    複勝程度にしといて下さい
    
    かりちゃの応援のおかげで
    ブレずに稼動出来てます
    応援本当に有難うございます
    (*`ω´)ノかりちゃ感謝だよ!!
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん!おコメント毎度です!
    
    わたかすにおいてスロットは、駄稼働(予告音、遅れ、リーチ目見たいだけの稼働)ばかりなので、参考にしてますよ。
    
    親指がうずくと、つい・・・・・
    
    でも、やはりトータルで負ける稼働はしたくないので、座禅を組んで我慢してます。ww
    
    わなさんは、しっかりぶれずに立派な立ち回りされてるので、感心してばかりですよ。
    
    実は、ジャグ券念のため複勝も買っていました。すいません。ww
    
    素晴らしいネジネジの大会になるよう期待しています!
    
    
  • 11. みっちJr.さん みっちJr.さん
    かりつおくん(・∀・)初米味噌ありがとう
    
    コーラの牛乳割も昔流行ったよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    みっちJr.さん、こちらこそお初コメントありがとうございます!
    
    コーラ+牛乳ですか・・・
    かなり独特な味わいがしそうですが、今度1回トライしてみます。
    
    流行ってたんすね・・時代に乗り遅れ感半端ないっす!!
    
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    嫁嫁ロット=カカロットか!!(* ̄∇ ̄)
    
    いまになって気がついたよ(・∀・)
    
    なにげにブーが好きです(* ´ ▽ ` *)可愛い
    
    コーラの牛乳割は、私の子供の時に流行ったから、知らないはずよね(・∀・)
    
    コーラ飲むと骨が溶けると言われていたから、骨を強くする牛乳と飲むと中和されると信じてました(・∀・)

特戦隊。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)