記事詳細

パチスロ

リリベ。

16 10

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様こんばんはで御座います!

いつも閲覧して頂きたいへん感謝しております!

本日も仕事終わりに稼働して来ましたよ!

外回りの仕事を終わらして、会社の事務処理中・・・

先輩「明日、朝一現場に直行やから家まで送ったろうか?」

わたかす「喜んで!!!」

一瞬わたかすは、ラッキーマンになっちゃいましたよ!


先輩は一瞬、努力マンに見えました!

勢い良く車に乗り込んでわたかすの家まで向かいます???

皆様お分かりになられる通り、先輩の眼中には、ホールしか見えてないようです。


まっ、まさか、スロ専!!!


先輩「今日この店ホクホクしてるから、ここでいいやろ?」

わたかす「勘弁して下さいよ!」

先輩「・・・わかった、もし勝ったら半分あげるわ!」

わたかす「喜んで!!!」

まだ、ラッキーマン臭が漂っていたみたいです!!!

やはりスロット稼働は、わたかすには荷が重すぎるため、車の中で座禅を組んでサンダーリボルトのリーチ目(3300)を暗記しても良かったんですけど、わたかすの親指が半端なくうずいていまして、一心不乱に御着席してしまいました!!


サンダーに御着席して19漱石が、お亡くなりになられた瞬間、スイカからのフリーズを引いちゃいましたよ!負けてることを忘れてしまうくらい、しびれてしまいました!素晴らしいんですけどー!!

そしてついに初のリーチ目降臨!!?



リ・リ・ベ どす黒い脳汁が出てしまいました! その後2回リリベを堪能しました。 いずれも、ばーちゃん!!! 余裕綽々でのまれて、愛しのハナビに移動!! 6漱石お亡くなり中、気づけば遅れ1回!!! 我に返り稼働終了となり、車に駆け込み、鬼の反省モードに突入! 自分を自分で罵倒し、先輩の状況確認! ・・・ ・・・ 仲良く同じように負け!! 先輩「まぁこういう日もあるわな!」 わたかす「いつもですやん!」 先輩「御名答!!!」 がっくり肩を落として帰路に着きました。 かりつぉ改め、ついてないよういち に、改名します。 嘘です!!! 最後まで閲覧して頂きありがとうございました。 当分、度外視稼働は、やめておきます。 耐えれるかな???

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    かりつぉさん
    
    ラッキーマンネタがキター(・∀・)努力マンについてないよういち(笑)
    
    いや~懐かしいなぁ(笑)
    少年ジャンプですよね~が
    
    あの頃ってば、変態仮面とか幕張とかスゴいよマサルさんだったかな(笑)
    全然スロ関係ないですね(笑)
    
    耐えられない時は
    枕下にスロ雑誌を挟んで、夢の中で稼働したらいいと思います(´∀`)
    
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    やじじさん。コメントありがとうございます!
    
    ラッキーマン大好きな漫画の1つでして、有無を言わさずネタに使っちゃいましたよ!
    
    断トツはやはり、ドラゴンボールですが・・・
    
    変態仮面は、一番最後に隠れて読んでましたわー。ww
    
    変態過ぎてごめんなさい!ww
    
    昔は、ジャンプ鬼の激読みしてましたが、今はからっきしです。( ̄0 ̄;)
    
    世代ネタばかりになると思いますが、また見てやって下さい(*´ω`*)
    
    昔の漫画ネタは、スロット関係ないのに、夢中になりますよね!
    
    また、親指がうずいてしまった時は、コンビニにダッシュして、スロ本と見せかけてのビニ本を、間違って買うようにします。
    
    朝からすいません。ペコリ。
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    かりちゃ
    
    親指と人差し指にとんがりコーンはめてくと疼く事は無くなりますよ
    
    高設定と思われる台確保出来た時だけ御着席する様にしなきゃ
    
    その内誠に追手内洋一になっちゃいますよ
    
    ラッキー牛乳たくさん飲んでも私達には何ら効果なんて現れませんからね
    
    次は勝てるo(^-^)o台でリーチ目堪能して下さい
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん!毎度コメントありがとうございます!
    
    グッドなアドバイスありがとうございます。
    
    確率的に高設定と思われる、サンダーちゃんとハナビちゃんしか打たないように、断言します!
    
    万が一親指がうずいてしまったら、5本の指全て、トンガらせて1個ずつ音速食べして、サンダーちゃんとハナビちゃんのことは、忘れようと思いますww。
    
    追手内洋一!!!笑
    
    いやはや漢字まで、覚えているとは、流石です!
    
    ジャンパー力半端ないっすね。
    わたかすのコールド負けです!!
    
    
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんお疲れ様です(*≧∀≦*)
    
    リリベからの脳汁お化けブシャー
    気持ちいいですよね(*σ´ェ`)σ
    
    結果は負けちゃいましたが充実した稼働だったんじゃないでしょうか(///∇///)
    
    次回は貞子ですね(*`・ω・)ゞ
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。おコメント毎度ありがとうございます!
    
    充実感は、半端なかったすけどやはりいけない稼働だったと猛反省しちゃいました!!
    
    やはり、わたかすには、かやさんのおっしゃるとおり貞子ちゃんのお手てと戯れるが、いいのかなと思いました。
    
    高設定と思われるサンダーちゃんとハナビちゃんオンリーで、その時まで脳汁ストック半端なくしておきますww。
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん☆
    
    お疲れさま(ノД`)
    
    次わ
    かりちゃんも先輩も
    勝てるとィィね(*^▽^*)
    
    ついてないよういちにわ
    ならないよーに願ッていますw
    
    かりちゃん
    お仕事&稼動ファイト(´▽`)ノ
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    チコちゃん、毎度コメントありがとうね。
    
    僕よりか、先輩のまけっぷりには、いつも度肝抜かれてますよ!
    
    収支が安定するまで、サンダーちゃんとハナビちゃんは、封印しておきます!
    
    魔法で、封印解かないでねww
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    負け乙やした。
    リーチ目に痺れれる人なんすね
    羨ましいです。
    ヽ(^。^)ノ
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    ゴルゴスリーセブンさん、おコメントありがとうございます!
    
    リーチ目大好き人間なんで、演出なしのリーチ目の出現に、100%一喜一憂できますよ!!
    
    ただ、リーチ目がみたいがためにサンダーちゃんとハナビちゃんを打つのはリスクが大き過ぎるので、設定を見極めて、これから打つようにします!
    

リリベ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)