記事詳細

パチンコ

最初で最後にしてよ。

18 12

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タグ: オカルト
皆様、こんばんわで御座います。

いつも閲覧して頂き、感動の極みで御座いますよ!

世間は、シルバーな日にちだそうですが、わたかすは、普通に仕事を昨日までしてましたよ!

本日は、朝一から稼働したかったのですが、カカの一声で、家族一同大型ショッピングモールに行くことになりました。

色々買い物を済ませて、息抜きのためにゲームセンターに入りますと、懐かしさが身体の底から込み上げてきます。込み上げ率No.1は、もちろんメダルゲームですよね。

昔は、(多分20年前くらい)1漱石で50枚貸し出しやったけど今は1漱石で200枚も貸し出ししてくれるんすね。素晴らしい!余裕綽々で1漱石投入です!

海物語をモチーフにしたメダルゲームに御着席させて頂きます!進化が凄くて、普通のCR海物語になってるんすね。適当にメダルを鬼の連射で投入していくと、すぐに液晶で演出が起こり7でリーチがかかり、普通に魚群が出て当たりました。

ホールでもこんな簡単ならいいのになと思いましたが・・・・・

確変中液晶も背景は紫ですよ!
もう、完璧CR海物語です。
そうこうしている内に液晶にまたもやリーチがかかります。今度は2でリーチになりましたが、同時に魚群が流れます。一安心ですよね!

普通に2で当たりましたが、再始動しま



せん!!!!!!


嘘でしょ?マジか?

これは懐かしの赤保留からの、てぇへんだゾーン
ですよ!

えらいもん見てしまったので、やる気がなくなり、隣のおじいさまに全てあげました。

テンション上げるために、クレーンゲームしましたよ。1プレイ100円。

10プレイやっちゃいました。

わたかすは、プロだったみたいです!

獲得景品は、

・・・

・・・

・・・

ハイチュウの鬼小さなやつ1個!
推定一粒250円。すこぶるジューシーでしたよ。

夕方くらいに、ホールにINできましたが、やはり厳しい状況下ですね。

4店舗見ましたが、手厳しいんですけどぉ!!

打たずに終了となりました。

見回り中、振り返ればやつがいましたが、今回はやめておきました。

御着席してしまうと、ハナビちゃんから、「なにやってんだ仮!」ってツッコまれそうだったんで。ww

明日また、頑張ってホール回りしてきます。

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、毎度おコメントありがとうございます!
    
    ゲームセンターでは、やはり子供の頃を思い出して、ワクワク感半端なかったですよ!
    
    やじやんのゲームセンターでの引きはアッパレですな!ホールで引けよってツッコミ入れたと思いますが・・・・・・( ̄0 ̄;)
    
    わたかすも、小さい頃メダルもらったことありましたが、溢れんばかりの笑顔だったと思います!!
    
    昨日あげた、おじいさんはきぜんとした態度でしたよ。うーん、もう少しアクションプリーズ!!
    
    ジューシーのやつは、間違いなくそうですわ。きっちり半分でした。トホホ。
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    みっちJr.さん、毎度おコメントありがとうございます!
    
    1粒250円ですからね( ̄0 ̄;)すこぶる時間かけて、堪能させて頂きました!
    
    時間かけたせいか、骨太になった気がします。ww
    
    家族サービスは、しっかりしないと凄い圧迫感を、カカが醸し出してきますんで、そこは頑張ってますよ!
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    最近のゲーセンって雰囲気いいですよね
    昔は薄暗いイメージだったんですけど(笑)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん♪
    
    お疲れさま(´▽`)ノ
    
    家族サービス&お仕事&稼働
    ご苦労様でふ( ̄ー ̄)
    
    頑張るかりちゃんにわ
    きっと☆幸運が舞い降りますw
    
    体もゆっくり休めてね(*^^*)
    風邪ひかないように♪
    
    いつもありがとーね(*^▽^*)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、おコメントありがとうございます!
    
    昔は、かなりダークなイメージがありましたもんね。多少びくびくしながら行ってましたもん。(゜〇゜;)
    
    今は、かなり小さいちびっこがメインな作りになってますもんね!
    
    余裕綽々でINできますww
    
    
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    チコちゃん、毎度おコメントありがとうね。
    
    身体が悲鳴を多少あげていますが、気付いてないふりしてますよ。( ̄0 ̄;)
    
    そろそろわたかすに、幸運が舞い降りてもいいような気もしますが・・・
    
    まぁ、仏の心で待っておきます。((o( ̄ー ̄)o))
    
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    かりちゃ
    お互い大変なシルバーウィークでしたね
    
    わたかすもかりちゃに負けじと14時間くらい運転に費やしましたまだまだかりちゃには及びませんが
    道中 頭の中で
    みちのく1人旅 が流れてきましたよw
    
    小気味よいリズムで歌ってたら
    嫁に1人旅じゃねーし
    しかもみちのくじゃなくて北海道だしとか突っ込まれてしまいました
    
    トホホ……
    
    稼動状況見極め
    しっかり退散する様は
    まさにハメナプトラの如くですね
    
    お互いゆっくり睡眠とりますか
    
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん!毎度おコメントありがとうございます!
    
    やはり、長時間運転すると体の奥深くから、名曲のメロディが、込み上げてきますよね。
    
    そこは、ツッコミが入っても全無視で対応して下さいね!( ̄0 ̄;)
    
    感性が豊か感だしたら大丈夫ですよ!
    嫁様、優しいからなおさらですよ!
    
    本当にシルバーウィークは、手厳しい状況下にありますね。
    
    早く感謝しながら、御着席したいもんです!
    お互いウィーク明けてから鬼神の如く素晴らしい稼働しましょうね!!
  • 11. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ハイチュウいっぱいあっても食べきれないしねうん一個で十分
    
    シルバーな1日でしたね鬼お疲れ様です
    
    ジューシー��(笑)
    
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん、毎度おコメントありがとうございます!
    
    逆に1個ゲットだけで済んで良かったですわ。
    
    糖分摂取も少しで済みましたし・・・・
    
    半端ないジューシー感も体験できましたし・・・
    
    一応強がっておきます!ww
    

最初で最後にしてよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)