記事詳細

パチンコ

同じ事と違う事。3

37 7

そるてぃーさん

ブロガーランキング:216位
いつも閲覧下さる皆さん。
前回よりかなり間が
開いてしまい、
申し訳ありません

さて、専業者としての
心掛け8項目。
もう一度目を通した上で
拝読下さいませ
m(__)m

…特にボーダー稼働を
心掛けている皆さんには
極当たり前の事だと
言われる方もおりましょう。

また、全く当てはまらない、
何を言ってるのか?的な意見も
当然あると思います。
(;^_^A

あくまで過去に1専業者として
稼働していた1意見として
受け止めて下されば
幸いです。

項目の中の
3、試し打ち的な投資は
しない事。

これは前に違うログでも
申しましたが、
毎稼働ごとに例え千円だろうと

年間を通してみたら
約30万円の散財となります。

当然、当たりを引く事も
ありますので、
そんな大袈裟な…と
思われる方も居る事でしょう。

しかしながら、
好条件である事。
それに確信がなければ
当たりもハズレも
たられば論になりませんか?

あくまで『稼働の質』に
こだわるからに他なりません。

次に5、専業者としては
持ち家を持たない…
これに関しては交通機関の
条件が良ければ、それこそ
何処にでも行ける。

さほどこだわる必要は
無いのでは?という
意見も頂きました

しかし、本来稼働に対して
ホームを作るという
考えは当然あるにしても、

地域全体的に厳しくなっていく
そんな時に日本中
何処にでも拠点を構える
メリット。

という物を一番に
考えるからに他なりません。
これまた1意見として
受け止めて頂きたいと
思います

もう1つ、
7、各店舗やホールごとの
決まりやルールはきちんと
守るべき。

これはよくあるのが
止め打ちや変則打ち云々に
ホールがプロと見なした方は
云々の様な事ですが…

これは当然守らなければ
たとえ実際は専業者=プロでない
方であっても、それなりの
ペナルティーを課せられます

たった少しの利益を
技術で積み重ねるのは
本来的な稼働の在り方
ではありますし、

私自身もそれに頼った
稼働も当然してきました
では、打てる時に
とても好条件の台があるならば
とことん稼働し倒して
然るべきでは…?

それは、一般の方なら
それで良いと思います。
("⌒∇⌒")

しかし、抜き過ぎたら
締められるのが業界の
仕組みであります。

抑えた稼働、
落とした稼働さえしていたら
そこまで至らず、次の日も
また次の日も同じ条件で
稼働する可能性は
かなり上がります。

この、『ほどほど』で
我慢出来るのか?
稼働を長い目で捕らえる
考え方が出来るか?

それこそが専業者として
打てるホールを常に
視野に入れて立ち回れるか?
生活に直結した条件では
ないでしょうか?

専業者はパチンコ、
スロット稼働を生業として
生活してるのですから…
(*^▽^*)

しつこいようですが、
これまた過去の経験からの
専業者の1意見として
受け止めて下さいね?

という訳で前回書いた
8項目の中から特に以上3つを
私的に専業者としての
心掛けとして大切な事、
として説明いたしました

今回、くれぐれも
これを読んで嫌な気持ちに
なられません様に
文中はかなり個人的志向の
意見である事を、

重ね重ねお断り
致します[m(_ _)m]
そして、では違う事。
とな何なのか?

次回にて完遂
お伝え出来ればと思います。

最後までの閲覧、
ありがとうございました
皆さん、良い夜を…☆
(´∇`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    おひさでーす。
    (^。^)
    なかなか意見の分かれるコトも
    稼働に限定して見解
    拠点を持たないコトに関して
    プロなら
    専業であるなら
    それを生業として社会、地域の一員としての役割を果たすべきでは
    とも思います。
    (*´∀`)なんてね♪
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あら?
    久しぶり女王、
    (*^▽^*)♪
    
    地域、社会に貢献!
    ホールにも依りますが…
    
    専業者さんが足しげく
    通ってくれるホールは、
    専業者さんがホールが
    出したい時にちゃんと
    出してくれるから
    有り難いものでぃすよ?
    
    全くの迷惑とは
    お店は思っておらず、
    節度を持った稼働には
    きちんと見返りを出すのも
    ホールの仁義でぃす♪
    (^◇^)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    う〜む、
    なるほど、と思った。
    
    んで、長い!とも思った
    (´-ω-)オヤスミ
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)メル爺…ワロタw
    
    
    (・∀・)同じく、なるほど思った!
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    そるたん♪
    読ませてもらいました(*^^*)
    
    パチ&スロ業界に限らずプロになると
    いう事は至難ですよね(´Д`)
    
    何の業界も厳しいですが…
    
    私の場合はとりあえず負けを
    少なくする事から始めます
    (* ̄∇ ̄*)ワラ
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    (( ̄_|ジー
    メルおさーん、
    長くてすんませんね〜
    
    どーせ説明下手っぴ〜
    でぃすから。
    
    あーたも続き
    書きんしゃいな!
    
    チュカジー、
    なるほどでぃしたか?
    
    分かるならよろしす。
    (^◇^)
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ムーちん、
    コメありがとう
    
    無理にプロっぽく
    立ち回る必要は無いし、
    どうしても、時間、お金も
    同じに出来る訳無いでぃす。
    
    素人は自分が出来る範囲で
    出来る事をすればいいの♪
    (´∇`)

同じ事と違う事。3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。