記事詳細

パチンコ

伝勝続くか

35 21

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

時間ないので早速!

緑デンちゃん
ノーヒット( ̄ー ̄)

甘バラ

よっしゃあいくぞから

48フラッシュ

当たり(≧∇≦)

単発( ̄ー ̄) 甘アクア吉木 サイクロン魚群付き

当たり(≧∇≦)

スルー( ̄ー ̄) 甘ヤマト ナデシコ 哲也129 大工 ノーヒット( ̄ー ̄) リングミドル デジャブパニックで当たり(≧∇≦)

7を揃えろでギャー!

女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ


以上( ̄ー ̄) 大ハマりの甘カイジでさらなる回収を 1ポチ 語録ゾーン擬似3 アツいじゃん! マージャン17歩 微妙 そしてハズレ( ̄ー ̄) 今日はこのへんにしといてやる! 投資5700 回収2000 残念(´Д` ) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 12. まるのんさん まるのんさん
    伝ちゃん  お疲れ様……。(  ;∀;)
    まっ  気をとりなおして明日頑張っ!
    (`ー´ゞ-☆
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さんコンバンワ~(^.^)
    
    今日は、残念~(~o~)
    ライダーキックとドンチャンで
    倍返しいきましょー~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 14. チュカさん チュカさん
    ギャー(´;ω;`)
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    助の伝さん、おこんばんわ~♪
    
    連勝ストップ!残念でした。
    
    多少の回収があって良かったではないでしょうか。
    
    次回また、頑張ってちょー!( ̄0 ̄;)
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    乙かれさま(>.<)
    
    次は伝ばれー伝ばれー(^^)v
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    甘ぢゃないのかな?
    たしか1/99って書いてたよーな…(* ̄∇ ̄*)?
    
    129位かな?
    
    今日行ったら見てみる~(笑)
    
    甘で2400とか4800すごーい!って感心して打ってたょ(爆)
    
    
    
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    伝さん
    いつもコメントありがとう(*^^*)
    コメントなかなかだけど見てるよ~
    今年も伝さんらしくパチンコ楽しんでねo(^-^)o
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    デンデンデンデーーーーーーーーーン
    
    今日もリベ伝
    フェーーーーーーイ
    
    ドンちゃん
    えぇなぁ(笑)
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    伝勝したかったょね
    伝チャン
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    コメありがとでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    大晦日ゎTVの華やかさに
    ついつい…、
    (;>_<;)
    はぁ…、
    めったにリアタイムで
    みないから見ちゃいまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    あの日ゎドリンクが
    大ジョッキーだったから
    お腹いっぱいで
    (;>_<;)
    
    って、
    言い訳になってまする
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    ごめんね
    心配かけてばっかりで
    (;>_<;)
    
    でん
    睡眠と食事に
    もっと気ぉ付けまする
    (。・_・。)ノ
    
    ホントに
    反省しまちた
    m(__)m
    
    伝チャン
    今日ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^O^)/
    
    遅くなってもたm(。≧Д≦。)m
    
    コメありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    ワイン餅の伝!d(゜ε゜d
    σ(・ω・)1人でですぅ(〃艸〃)
    
    昨日はオッチュー(。≧з≦)
    今日は勝利の報告(。-人-。)
    待ってるね(*-人-)

伝勝続くかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。