記事詳細

パチ&スロ

(o´д`o)=3

29 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(*´ω`*)





今日、11月11日イベ、行ってきました





……惨敗(ーωー)ウ~ン…





全国区の大手チェーン店のくせに…

整理券まで配って入場制限までしてた

くせに…





設定なんてちーっとも入ってなかった





ジャグラーに関しても、さっき全台

(マイジャグ2、ハピジャグ20台ずつ、

ニューアイム60台)、グラフのチェックを

しましたがー





グラフを見る限り、設定6どころか

3あたりすらも入ってませんでした( ̄ー ̄)



ALL 1か2…

ヒドイもんです(´-ω-`)



これなら普段の日の方がまだ出てたかな…と。





ドル箱積んでた人達は、やはり北斗や

ハーデスのシマのみ…という感じでした(^_^;)

多分、事故った台でしょうね

サラ番もだーれも箱積んでなかった(´-ω-`)





ボッタクリイベですね、多分(ノд-`)





かくいう私も、ジャグすら出ない(つーか

何打ってもジャグ連せず)始末で、会社を

お休み取ってまで行ったのに、ガッツリ

大負け…(ノ_・。)





少しくらいは設定入ってると信じて打って

ましたが、見事に騙されましたね(-д-;)





19時の時点で-90K(・∀・)

いくら何でももうどーにもならん(・∀・)(笑)





でも、最後の悪あがきで昨日同様、また

レボレボへ(・∀・)





本日当たり6回、150回転ヤメの台。

投資2.5K、26回転で当たったけど、

でも今日は7ZONEで7が1回しか

揃わず、実質4連、出玉5000発チョイで

終了→即ヤメ。





20Kは取り返したけど、でも今日だけで

-70K(´-ω-`)





あまりのショックで今日は1枚も

撮ってませーん(*´Д`)=3





昔に比べてガセイベ多すぎるよね



幸い、西川くんにはまだ嫌われていない

様なので、今日負けた分はきっといつか

西川くんがまた助けてくれると信じて~





スロは少しお休みしよっかな(。-∀-)



今日はメッチャ疲れた(´ー`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    れみ……お疲れ○| ̄|_
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レミさんがこんなに負けるとは信じられない(>_<)
    でも、レミさんならすぐに取り戻せるはずだから、ファイト!(>_<)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    なんと言いますか
    
    お疲れ様ですm(__)m
    TM当たるのが凄いですね~
    フルスペ当たる気しないです
    愛故ですかな(^O^)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    おつです(>_<)
    
    こっちも昔は熱かったですけどね~
    
    いまは全然期待していません
    
    むしろ以前熱かった日などは、ホールが何もしなくても勝手に人が集まるから
    
    回収多くなりますね~( ̄◇ ̄;)
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    レミちゃん(^o^)
    
    それは酷いイベントだね(~_~;)
    お疲れ様としか言いようがないです
    次回やっつけてやりましょう!
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    皆さん、どーもありがと(*´ω`*)
    (まとめてでごめんね)
    
    もちろん負けた事に悔しいけど、でも
    それ以上にガセイベだった事に腹が立つ
    
    もうイベはあてにしないわ~(^_^;)
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    こちらも、全然、熱くなかったんですぅー(T_T)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙…
    アタシも負けた
    でも~最近はイベントあまり関係ないみたいな気がするよね
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すずめちゃん、ぴぴちゃん、ありがと
    
    イベはもうアテにしないわ
    いつもどーり、設定良さげな時に
    ジャグで勝つ事に決めた( ´艸`)(笑)
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    (-""-;)ウ〜ン
    なるべく穏便に……
    
    てな訳で
    少しあちら、レスは
    控えます。
    
    ワシ、多分
    1番口悪いから。
    (;^_^A

(o´д`o)=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。