記事詳細

パチンコ

2016回転のあけおめ(≧∇≦)

39 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

時間ないので早速!

RAVE

この保留なに?

擬似3 激アツBOSS図柄に変化!

ハズレ( ̄ー ̄) マクロス199 どーんから

ストーリー

ハズレ( ̄ー ̄) 緑デンちゃん

ハズレ( ̄ー ̄) 花ガロ 地獄少女2 ノーヒット( ̄ー ̄) 大ハマりのアクエリオン 1300回転から 危ないから1000玉でやめようと思ってたのに すごい回る 92回った! やるよね? しかし何もこない やっと来たSPが

発展!

合体!

ハズレ( ̄ー ̄) 良さげな擬似3

ハズレ( ̄ー ̄) SPリーチハズレから ジャンケン!

画面下の手の役物同士で(笑)

負け( ̄ー ̄) アクエリオン連続演出最後まで

ハズレ( ̄ー ̄) 全部擬似連演出



いろいろあっておもしろい これ発展してまた合体!

ハズレ( ̄ー ̄) 2000回転突破したから 明けましておめでとう\(^o^)/パーン

なんてやってる場合じゃないよね(笑) 投資13900 恐れてたことが現実に 回るからって粘るのやめよ オレはお伝作戦じゃないとね(≧∇≦) 今日は帰りに納品ありだから リアル残業 明日は休み セルフで車検行ってくるぜ 慣れるとお金かからなくていいよ! みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 16. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    乙°・(ノД`)・°・
    
    にゃんこも回る台ゎ頑張るからなぁ~
    
    次ゎ♪v(・∀・*)
    
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん
    
    回しましたね~(;゜∀゜)w
    お疲れ様っス
    
    セルフ車検
    チャレンジしてみよかな(゜▽゜*)
    
    
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    ノーヒットのまま終わったか…(ノ_<。)あるある(´;ω;`)
    
    ぁたしも負けました~(>ω<)/。・゜゜・
    
    これから負けログ作成(笑)
    
    
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(ノ´∀`*)
    
    出遅れ…ちゃたですぅ(。>д<)
    
    あっ!
    おつ…かれさまでしたぁ(*´ω`*)
    
    回るだけじゃダメなんですねぇ
    でも 回らないより…わ…(´・ω・`)難
    
    今日!リベンジですぅ(´ー`)ノ
    伝ばって~p(^-^)qp(^-^)q
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    乙(>_<)
    
    カナチぃーーーー!
    
    回るのに当たらん
    (*´;ェ;`*)
    
    お疲れ様でした
    
    伝ちゃん
    また コツコツ取り戻していこー!
    (o´∀`)o
  • 21. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    お疲れ様(´Д`)
    
    サンキョーにやられたかな!?笑
  • 22. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あれ?
    
    回収なしなりか(。-_-。)
    
    また、次伝ちゃんだよ~(。・ω・。)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    なんか、Pの知ってるアクエリオンと、違う?
    !?(・_・;?
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    2016回転…
    明けまちてって
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!
    木曜日は負け乙@@
    
    2016回転・・・
    
    一人では打てないw

2016回転のあけおめ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。