記事詳細

パチスロ

設定?分かりません!けど、とりあえず出ました、その2。でもきっと5~(* ̄∇ ̄*)

42

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位

機種

チョコさん便乗ログヽ( ̄▽ ̄)ノ

チョコさん便乗さーせん人( ̄ω ̄;)




連休中日、



週末に向けて今日は沖ドキにエサをまくだろうと予想して、リセ&上げ狙い(◎-◎;)
しかも明日から三日間ファン感謝dayWW


ほとんどのお客さんは絆と番長3へ(^^;


ま、絆は回収日だと分かってるからオッケー



沖ドキには、先客1人ですでにBB中WW


完全ノーマークですね(^^;

昨日は回収日だったしみんな警戒してるのかも。



ちなみに、このホールは多分オール奇数設定です。


だから、ちょっとリスクが高いと思うんですが今日は攻めの気持ち(`´)



35Gバケから一発天国→ただのラッキー(^^)



6連目にSPテンパイ音鳴ってホクホクしながら、やっぱり奇数かなぁなんて思いながらペチペチボーナスを消化してたら





久々の中段チェリー( ̄▽ ̄)b ドキラン点灯してないけどドキドキにはいるよねー♪ なんやかんやと続いて、 BB33、RG11の44連

7000枚オーバー(^^) で、ドキドキ抜けだから深追いは禁物だし即止めしてとりあえず仕事へ~( ̄▽ ̄;) 仕事を成敗し終わって自分が打ってた台を見に行ったら、絶賛ドキドキ中のおっさんが(* ̄∇ ̄*) 最終的にこうなってました(笑)

イチョマンヨンセン枚(爆)( ̄▽ ̄;) これ、トータル枚数なんで、アタクシのあとまた7000枚出したと(^^; 最終的にBB69、RG31の100ペカ アタクシハというと、連チャン中に目をつけておいた台で、BBオンリーの20連チャン、3600枚オーバーで、トータル万枚ゲット出来ました(^^) 沖ドキの島は、全体的に初当たりが軽くかなり出てました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)