記事詳細

パチンコ

皆さんもお気をつけください(>人<;)

19 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





何を??





・・・熱中症に( ̄▽ ̄;)







今日の朝、頭痛と吐き気でちと、動けなくなりました( ̄▽ ̄;)



木曜日の夜、寝る前は何ともなかったんですけどね( ・∇・)



疲れの蓄積やら、週末だったこと、いろいろ重なったみたいです( ̄▽ ̄;)



完全に油断しました( ̄▽ ̄;)



で、仕事は半休って形で、午後から行きましたけどね( ・∇・)



・・・休めば良かったと思ったことは、内緒だよっ!( ・∇・)www



土日は休みなので・・・ホールでゆっくりと休みます( ・∇・)w





で、今週の稼働は、月曜日〜今日まで、アイマリンちゃん一本勝負( ・∇・)w




月曜日










ジャッキーン!( ・∇・)w

金ハイビ継続からの、

アイマリン16R( ´ ▽ ` )ノ

金魚群が保留にダイブ( ・∇・)


図柄止まらず( ・∇・)



2連続16R☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャンス100回スルーして( ・∇・)w

16R 2 6R 6 の8連( ´ ▽ ` )ノ 2K使用→回収20.4Kの18.4K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 火曜日 3K使用→回収0( ・∇・) 水曜日 272G→4K使用の346Gに当たり( ・∇・) 単発終了( ・∇・) 4K使用→回収1.8Kの2.2K負けでした( ・∇・) 昨日 106G→3K使用の163Gに当たり( ・∇・)

3連終了( ・∇・) 3K使用→回収6.2Kの3.2K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 今日 43G→3.5K使用の103Gに当たり( ・∇・)

5連終了( ・∇・) 3.5K使用→回収9.4Kの5.9K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ということで、今週はアイマリンちゃん一本勝負で、3勝2敗の22.3K勝ちでした( ´ ▽ ` )ノ ほぼ月曜日のおかげですけどね( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m アイマリンちゃんの優しさに感謝感謝(*´ー`*) そして、熱中症には、皆さんもお気をつけてください(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日アイマリン初打ちして750G当たり無しでした(笑)
    
    熱中症に注意です
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ♪
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    やはり平日はアイマリンちゃんオンリーで
    (*´∀`*)
    
    しかし…(・ω・)
    
    マイホでの最高ハマりが1300オーバーらしいので気を付けて(m'□'m)
    
    土日頑張って下さいね~
    \(*⌒0⌒)b♪
    
    また引き送っておきます
    (≧ω≦)ノ♪〇♪☆♪〇♪
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    初打ちで750Gハマり、さらに当たらずとは・・・ドンマイです( ̄▽ ̄;)
    
    熱中症、もうならないように気をつけます( ・∇・)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    平日はアイマリンちゃんオンリーでした( ・∇・)
    
    アイマリンちゃんはなかなかハマりますね( ̄▽ ̄;)
    
    深追いはしないようにしてます( ´ ▽ ` )ノ
    
    土日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    引きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    やさちアイマリンちゃんに
    愛されて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    アイマリンちゃんの
    怖くないょ?て
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    怖くないアイマリンとなら
    スカイさん
    何も怖くないね?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    熱中症に?
    大変だったね
    (。・_・。)
    
    スカイさん
    これからゎ気ぉ付けてね
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    怖くないアイマリンちゃんなら、何も怖くないですね(笑)
    
    愛されてて良かったです( ・∇・)w
    
    油断が招いた熱中症です( ̄▽ ̄;)
    
    これから気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

皆さんもお気をつけください(>人<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)