記事詳細

パチンコ

まさかの全回転☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

42 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





機種見ての通りです( ・∇・)w



その前に、木曜日からの稼働( ・∇・)



木曜日 5K使用→回収0


金曜日 5K使用→回収0



当たり引けませんでした( ・∇・)


アイマリンちゃんには合計7K使用( ・∇・)





昨日(土曜日)の稼働



休日出勤だったので、仕事終わってから、ホールMでアイマリンちゃん( ・∇・)w


4パチ 甘沖縄4


212G→1.5K使用の241Gに当たり( ´ ▽ ` )ノ








見にくいかもですが、ハイビスカスの周りがレインボー( ´ ▽ ` )ノ


オール6Rの4連( ´ ▽ ` )ノ からのチャンス抜け1G(51G)に当たり( ´ ▽ ` )ノ これが、オール6Rの8連☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1.5K使用→回収22Kの20.5K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ そして今日の稼働( ・∇・) 朝からホールKWへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 1パチ 戦国乙女 花( ・∇・) 毎回同じ人が打っててなかなか打てなかったんですが、先週アリアIIを打ってたので、もしかしたら打てるかなぁ〜ってな感じで予想通り打てました( ´ ▽ ` )ノ で、その初当たりが、

萌えカットインからの、

レインボー文字、乙女の詩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まあ、萌えカットインの前に、擬似2でレインボーだったんですけどね( ・∇・) では、ここから全回転いってみよう(笑)















☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 初当たり16Rd(^_^o)

0.6K使用の21Gに当たり( ・∇・) めちゃくちゃ回りませんでした( ・∇・)w



3連終了でした( ・∇・) 時短抜け後、4200玉で台移動( ・∇・) 北斗無双に200玉使用して、これも回らず( ・∇・) 回収4000玉で5スロへ( ・∇・)




1.5K使用して、プチボ→ラッシュ( ´ ▽ ` )ノ ラッシュ抜け後、429G BB( ・∇・) 天国で当たらず、ドリスタせかんどに持ちメダル持って移動して、当たるけど下皿が徐々に減っていき、無くなりかけからの一撃( ・∇・) 回収500枚ほどで稼働終了しました( ´ ▽ ` )ノ 2.1K使用→回収5.3Kの3.2K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 久々に乙女打てて、全回転見れて・・・もう、勝った気分でした( ´ ▽ ` )ノ 実際勝ってますけどね( ・∇・)w でも、回らないのはキツいですね( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    全回転写メワロタ(・∀・)w
    
    貯メダル11000枚換金してやったわ(・∀・)
    
    (・∀・)フフフ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、いいの見れたでしょう?( ・∇・)w
    
    監禁したお金、どうする気ですか!?( ・∇・)w
    
    別のホールの忍に打っ込むんですね( ・∇・)ワロタw
    
    (・∀・)フフフ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます(^o^)
    
    全回転写メナイスです
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    さらに全回転オメ~(≧ω≦)ノシ
    
    乙女の全回転も百花繚乱みたいに全員出てくるんですね(´ω`)
    
    百花繚乱の全回転は3分以上ありましたが乙女はどれくらい?(・ω・)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    木金ゎてるてる坊主で
    かなちかったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    土日ゎ勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    全回転写メ?
    ひゃ〜全開だったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    良かった良かった
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    カワイィ写メありがとうね
    (*^▽^*)
    
    スカイさん
    次もガンバってね!
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    わかりやすい全回転で良かったです( ・∇・)
    
    写真撮るタイミングしかなかったです( ・∇・)w
    
    写メナイスありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    全回転おめもありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    全回転は、2分もかかってないですね( ・∇・)
    
    この調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    土日勝てて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    全回転写メ・・・全開でした(笑)
    
    可愛い写メぐらい、いくらでも載せまする( ・∇・)
    
    次も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

まさかの全回転☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)