記事詳細

パチンコ

小泥棒に降格も勝ちゃあいいw

48 12

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日は午後から
子守あるから
2時間半しかないけどバキュンしにきた

回るホールの回る台
1k27

2000円で

入賞時バキュンブルブル(☆∀☆)

ネコがボタン待ってお座りしてユラユラしてるw

金の扉

レインボー次元カットイン\(^o^)/

ロングラッシュは70%オーバー

誰もバキュンスレ来ない(T ^ T) いっぱいバキュンw

車群

夕焼け背景


最後虎柄が良かった

役物落ちる前の1秒を激写(☆∀☆)

カメラマンですからw ST6回 70%オーバーから

バキュン

当たりw

ST6回スルーし 時短で大チャンス

まぁハズすよね 2連で即やめ 換金してプラス1500円 小泥棒に降格も 6伝勝\(^o^)/ 伝勝街道まっしぐら(☆∀☆) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ろこのすけは? ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    勝ち癖つけるのは大事だよね(≧∇≦)勝ちおめでした♪
    継続は力なりの精神で来週も全勝じゃあ!
  • 4. イサコさん イサコさん
    こそドロやって(≧ε≦● )プッ
    
    やって来たけど二度プレミアでやらへんからなぁヽ(#`Д´)ノ
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    こそ泥(笑)
    勝ちおめ
    コソパチだし
    ピッタリかも(笑)
    ルパン調子いいね
    
    
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    ルパン楽しそうだね(^^)
    
    勝ちおめ\(^o^)/♪
    
    連勝連勝(* ̄∇ ̄*)♪
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボインレー次元チョーかっこええ~(*´ー`*)
    
    勝ちオメじゃ~(・ω・)ノ
  • 8. サックリコさん サックリコさん
    伝さんのログ見て1パチのルパンやるけど、
    
    トリガーチャンスなんて1度も来ない!!笑
    
    猫も通り過ぎるだけ。
    
    オメオメ〜!!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    6伝勝だね!
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    小泥棒に降格?って笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    けど、
    小泥棒の響き
    カワイィけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    伝チャン
    勝ち波のまま
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    6伝勝オメ
    (^_^)v
    
    ろこちゃんも~きっと生温かく見守ってくれてるよ
    (・o・)
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    最後の挨拶飛んでしまった(~ω~;)))
    
    伝ちゃん♪
    
    蒼ちゃんも退会するし
    私もミラクル出たらやめるねって思ってたけど
    
    彼から
    サイトにコメしてほしくないなって言われたから
    
    今日をもって退会します
    
    沢山の同性の方から
    沢山沢山の励ましを頂けたこと
    
    私の為に真剣に考えて
    時間を割いてくれたお気に入りさん出会えた事
    
    忘れません
    
    逆にイライラさせてしまった方には
    申し訳なく思っています
    
    よっしー♪なとち♪きよたん♪くろにょんにしか
    挨拶してないけど…
    
    今日をもって
    感謝の気持ちを込めて
    退会ボタン押しますね
    
    伝ちゃんも
    奥さんと仲良く
    健康に楽しく過ごしてください
    
    毎回ログの最後に
    嬉しかったよん
    これからは読めないから
    書き込まなくて大丈夫だからね(*´ω`*)
    
    
    本当にありがとう……
    出会ってくれて
    ありがとう……
    
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    ありがとうね。
    上につげちゃん…
    あたしが辞めるんは関係ないや~ん(笑)
    
    伝ちゃんもパパ頑張れo(*⌒O⌒)b
    男ばっかり仲間やからね(笑)
    
    御殿にもなかなか顔出せず本当ごめんね。
    いつも声かけありがとう。
    嬉しかったよ(*´∇`*)
    
    御殿に、伝ちゃんファミリーに幸あれ♪ヽ(´▽`)/

小泥棒に降格も勝ちゃあいいwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)