記事詳細

パチンコ

Lupin The Endじゃなくてウチの台はどうやらFujiko The EndとAyanami The Endと言う台に変わりました( -ω- `)フッ 

32 16

イサコさん

ブロガーランキング:5位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


前のネタにコメありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


昼から出撃してました(≧ε≦● )プッ


ルパン空いてるから伝ちゃんらに予告した通り打ちます( ̄▽ ̄)


プレミア〜でやって打ってみた(^^)


打ってる最中にも変えれるね(^^)


大泥棒ゾーンからの不二子ゾーン来て…

赤文字じゃないから弱いな( ̄▽ ̄)


緑カットインヽ(#`Д´)ノ

ん!?Σ( ̄□ ̄)!

( ;-`д´-)アリャマ… プレミア無くても復活すらあらへんやんか・゜・(。>д<。)・゜・

今度はプレミアやめて通常に戻し赤3rd保留からのタイプラ発生で何のストーリーかね!?

とっつぁんのストーリー系やし(^^)

消された〜のストーリー系は最低赤カットインやから今回も引き継いでるみたいやな( ̄▽ ̄)

また撃てって言うから… もうええわヽ(#`Д´)ノ

ルパン当たらずチ───(´-ω-`)───ン 次…エヴァ(≧ε≦● )プッ 最初396回転の台を1,000まで回しやめてエヴァ10ライトするも2,400は来ないけどちょっと遊べてました(^^) 最初久々にプレミア〜でしたらポコン無いし緑保留からのレイ背景→初号機リーチあるよねと思ったら初のレイ背景ハズレ・゜・(。>д<。)・゜・ ポコン無しの強予告ハズレ前の10以上に精神的に参るわ・゜・(。>д<。)・゜・ だって鳴らん時は単発でも当たるかなって期待するやん・゜・(。>д<。)・゜・

再度エヴァへ…(≧ε≦● )プッ ボーっとしてる時次の回転始まらず何か画面ユラユラしてるからよく見たら… 上段に155って並んでるΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)! 155並びは15Rのビーストボーナス( *´ω`* ) これも見たかった(((o(*゜▽゜*)o))) ちなみに初見ね(*^_^*) ウチより先に見た人居たような居ないような…

ラウンド中は図柄がなく15R当たりの時みたいに歌選べて確変突入画面はこんなん(^^)

残ったヘソ保留1回転目終わったと思ったら…

ラウンド中アスカ登場Σ( ̄□ ̄)! 2度の引け演出来て2回目で引いてスカタンしてラウンド後昇格(*^_^*) 危ない危ないふっ〜 ( ̄ε ̄)

確変中は白カットインでも割と当たる(^^) 今んとこハズレない(^^)

単発図柄のエクストラボナの時にしか流れない歌やと思ったら曲選択してたらあったΣ( ̄□ ̄)! 7連以降で追加されてるんかな… 10連の壁超えれず9連(*^_^*) おとんの連チャン数早く抜いてねって言われたし…( ̄▽ ̄)

ノーマルハズレからまた来たけど暴走→単発終了のいけないパターン・゜・(。>д<。)・゜・ これで2回連続やらかした( ̄▽ ̄)

もうデフォルトに戻すんめんどいからそのまましてたら時短後すぐフツーの保留でアスカの手料理→ミサトからの電話→初号機リーチMAGIチャンスエヴァ優勢ハズレヽ(#`Д´)ノ ミサトからの電話はイタ電やった( ̄▽ ̄) プレミア無しでも当てたかったなぁ・゜・(。>д<。)・゜・

いきなり赤保留→ポコン無しでタイマーロックかかり解除で擬似3へ…

擬似3でこれでは冷やかしパターンやろ( ̄▽ ̄)

オヤジ飛び出てきたかて熱そうに見えて何も熱くないの( -ω- `)フッ

2号機リーチ何のチャンスアップなく案の定ハズレヽ(#`Д´)ノ 何の為の赤保留やねん((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) こんなんやと緑保留でいいわヽ(#`Д´)ノ ってキレてたら画面ユラユラしてるようにも思うけど… Σ(゜□。;ノ)ノ ナニュッ!!!

通常時予想外の突発復活( ̄▽ ̄;)

あと、確変中にポコンからミサトのリーチボイスのあとにカヲルボイス「君に会えて嬉しかったよ」って言いました(〃∀〃) エヴァでやらかした分は何とか取り返したけどルパンの分までは(ヾノ・∀・`)ムリムリ んで、ヒロイン(不二子&レイちゃん)はあんまり出ないから出たらちゃんとお仕事してくれんと困る・゜・(。>д<。)・゜・ ネタ引っ張るんめんどいんで毎回長々とまとめてm(_ _)m バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    リハビリ稼働オツですm(__)m
    
    やはり今回のエヴァはキツイみたいだね( ´△`)
    
    でも少しは取り返したみたいで良かったです(´∀`)
    
    今日は稼働してるのかな?
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    まだビーストボーナス見た事ないわ(;´д`)
    
    今作はカットイン出るだけでチャンスだからね(^^)
    
    あれからエヴァ打ててない…(-_-;)
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    おつ。
    イロエロ見れていいじゃん♪
    次、ふぇい(*^^*ゞ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    イサたん♪
    
    ヱヴァ〜
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    ルパンゎ残念だったけど
    (。・_・。)
    
    けど、
    撃て!からの
    イサたんのアリャマ?
    カワイかったでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ヱヴァの
    初ビーストボーナスと
    予想外の突発復活やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    行ってるかな?
    ヒロインゎイサたん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    イサコメちゃんはエヴァやな(・ω・)ノ
    たまにルパンもええー~(*´ー`*)
    ルパンやってると
    どこまで賑やかになったら
    あたるやろって気持ちにならん(・∀・)?
    
  • 12. イサコさん イサコさん
    くろ子今日のネタ見りゃ分かるわ(≧ε≦● )プッ
    
    つげ子パチしてる場合か(;・∀・)
    
    大丈夫なんか(;・∀・)
    
    うーぞお手本無くても撮れるわヽ(#`Д´)ノ
    
    なかっちかなりキツい( ̄▽ ̄)
  • 13. イサコさん イサコさん
    にゃこ姉&ももち今日の方がもっといいの見たよ(*´艸`*)ウシシ
    
    まゆちゃんウチがヒロインΣ( ̄□ ̄)!
    
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    
    あさやんリーチ長いと変に期待するやん(爆)(*^^*)
    
    逆に静かな方が当たるかって思う( ̄▽ ̄)
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    なるほどな( ̄▽ ̄)
    
    持ち越したからエヴァの結果ないんやな?
    ( ̄▽ ̄)
    
    
  • 15. イサコさん イサコさん
    すけ子次にちゃんとネタ上げてるわ(;・∀・)
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    パチしてる場合ちゃうんだけど(~ω~;)))
    
    だって……
    だって……
    
    すっきなんだもーん(〃艸〃)
    
    カワイコぶってみた((笑))
    
    今日はコメダ行かないの?

Lupin The Endじゃなくてウチの台はどうやらFujiko The EndとAyanami The Endと言う台に変わりました( -ω- `)フッ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

関連機種CRルパン三世~Lupin The End~のブログ

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)