記事詳細

パチンコ

口笛吹いてる 男の美学♪♪ヽ(´▽`)/

21 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
ぼちぼち流れも固まるかなぁ~
って所で

スーパーヒーロー的なルパンもさっさと消されたし
去年より島が流動的なので
AKB軸に海打ったり、甘打ったり、兎に角
ながれながれて本当に放浪しながらなんとか
やり過ごして来ました。

狙いは勿論ルパン新台マイホ~
年休取って(о´∀`о)

何故か暑い時期のパチは勝てない毎年。

スーパーヒーローの時より少ない台数。
過渡期だから仕方ないΣ(ノд<)

座れる気しかしないし前作も初日は◎だったし
まあ、夏までぐだぐだだったのに不思議と
勝つイメージしかない。
席も角以外でいつも通り希望通りOK

結果は

①初当たり
まあ、いつも初日は割と早い。
だって勝つイメージしか無い

1.5K 34G
保留入賞と同時にハンドルまでブルブルした
(気がした)のが最期にズキュン♪と当たる~

15連チャン(о´∀`о)

こっから転落
時間と共に減らし

②初当たり
262G単

③初当たり
499G最小ラウンド×3回
※ルパンⅢ世だけに。

途中マイナスになるのは嫌だったので
8,000発ちょいの持ち玉ながして

900過ぎまで追加するも
もう息切れしてるっぽいのでヤメ

結構時間経ったので朝一の興奮忘れて
第一印象はまだ分かりません。

久しく定住してなかったからレシート撮ってません
★総投資12K
★回収32.2K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    新台あたしも少し回してみた~♪
    消されたルパンの後継機っていうからさ(笑)
    
    まぁ演出は後継機だけど…ガチャガチャすぎてたかな…
    
    あたしは軽く単発しか当ててないけど…
    また時間あるとき1回ゆっくり打ってみる~♪
    
    ただ…MAXよりデータは波荒いように見えたけど。
    やっぱり消されたルパンは越えられんやろうな~
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    どなちゃ~ん!!ヽ(・∀・)ノ
    
    お久しぶりですぅ(*´∇`*)わーい♪
    
    あっ
    
    勝ちおめでした(〃∇〃)はい!
    
    私…ゎ
    今稼働出来てないですぅ
    マイホが全面改装中で…
    
    なんか…もししたら
    今年いっぱい掛かりそですぅσ(≧ω≦*)
    
    サブホも…イマイチだし…
    
    あっ!
    自分の事…ばっかでm(__)m
    
    どなちゃん♪
    
    どなちゃんログ♪ゎ
    タイトルが!ぴったしですぅ(*´∇`*)!
    
    どなちゃん♪
    次も!ふぁいとーですぅ(*´∇`*)
    
    私…ゎ ヒキコ溜めておきますぅ(〃∇〃)
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃ~ん♪
    コメントありがと♪
    正統後継機種~?
    だよね(。-∀-)
    鳥多すぎだよね(。-∀-)
    65%になった時点で荒いのに
    MAXラウンドが42パーしかないΣ(ノд<)
    初当たり掴む確率は大して変わらないもんね
    (;´_ゝ`)
    
    結果ミドルの振り分け…でも打つしかない
    (^-^)/
    
    フクちゃ~ん♪
    コメントありがとう♪
    お休みの時期は
    休む時期としてちゃんと休むと良いことある♪
    と思う~(о´∀`о)
    
    ミドルはやっぱりカライよ(;´_ゝ`)
    微妙に回って喜んだらサイトてボーダー見てがっかりするΣ(ノд<
    

口笛吹いてる 男の美学♪♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)