記事詳細

パチンコ

流牙!共に戦え!♪ヽ(´▽`)/

22 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
前回ルパエンログは10月26日分
またまた1ヶ月空きました

不定期更新中…(^-^)/

他にも好きな機種のミドルとか出たりで
何よりも暑い夏が終ったのでやれる気がしてます。

※間放浪し過ぎてサボリ
メモする事も、レシート撮る事も、やったり、やってなかったり。収支だけ。
何やったかあんまり覚えてないや(;・∀・)
メモ大事。暴走は危険。

暫しのスランプから抜けるきっかけくれたのが
闇テラだった。
今一不人気ですが、GARO保留とかゾクゾクするし、
きっついSTも4連チャンしたらゾクゾクする(笑)
何でかって、出玉かな。
ミドルも大丈夫って思わせてくれた。
やっぱり牙狼。

いや、それにしても突入率同じ
ST回数同じ
ゲーム感そのまま
客ついてれば打つんだけどなぁ(つд;*)
がら~んだもんね


↓闇テラ10月30日分


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    お久しぶりですぅヾ(*T▽T*)
    
    あっ!
    
    不定期更新…σ(≧ω≦*)きゃきゃ♪
    
    って…
    
    不人気なんですね…ヽ(´o`;
    
    私 マイホが全面改装中で…
    
    打ちたいですぅ(///∇///)へへ
    
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    次ゎ 11月分ですねぇ!?(*/□\*)
    
    待ってるですぅ
    またお話して下さいね(〃^ー^〃)はい!
    
    どなちゃん♪
    師走…ですぅ
    体調大事にp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~(^o^)/
    福岡のホールも客全くいないっす~(´Д`|||)
    MAXが終わってから人気でるのかな
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    初めまして(^_^)
    
    俺のホールも日曜なのにガラーンとしてます(・∀・)特に1パチ
    
    万発おめ(*^^*)
    
    次も落ち着いて
    
    万発出しちゃって(・∀・)
    
    
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ふくちゃん♪
    全面改装したら盛大にオープンやってくれそうだよね~(*´ω`*)
    私なら会社やすんで行ってしまいそう(^-^)/
    新台ミドルもいいけど、継続率で言ったらやっぱり無双が安定なのかなぁ(о´∀`о)
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    あさやんさん♪
    ありがとうございます~。
    MAXが終わりとなると
    さぁて、どうしようかな、何打つかな。
    やめるかな。
    ってお父さんとかお兄さん多いと思います。
    稼働人口下がらないよう願うだけですΣ(ノд<)
    
    
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    あかさん♪
    初めまして、コメありがとうございます♪
    土日はせめて満席で座れなくても、そのくらいの活気があった方がホール行った時安心するし、時分もやる気出ます。
    
    時間帯によりけりですが、台選び放題な週末もちょっと不安(;´_ゝ`)

流牙!共に戦え!♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼闇を照らす者XXの関連情報


設置店舗(全国)