記事詳細

パチンコ

オレは小泥棒(笑)

71 12

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日の仕事終えて
午後イチでトリガー握りにw

投資6000円

赤サードにチャンスイルミ

車群

とっつぁんのストーリー


ジャケカット

トリガー握って

カチッ ハズレかーい(*`н´*)ムッ 追加2000円 不二子ゾーン

3人揃って

ボタンで当たり トリガーにしてよぉ(笑) 振り分け悪い3連 飲まれ 追加1000円 初めて不二子ストック

不二子ゾーンへ

銭形来て大当たり濃厚

ST6回ラストで トリガーチャンス

当たり(☆∀☆)

煌めきメガネ女神からのプレゼント(/▽\)♪

ST1回転でプレミア?



またプレゼント(☆∀☆) 今日のファイアールパン保留仕事したw

5伝チャン ちょいと様子見てやめ 換金して11000円 プラス2000円で3伝勝\(^o^)/ 久々の伝勝街道・:*。・:*三( o'ω')o みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ろこのすけは ちゃんとみんなの見てるって コメレスする余裕がないらしい みんなに感謝って言ってたよ\(^o^)人(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    伝チャン
    ルパン伝勝オメデトウ☆
    そうだね小泥棒でも
    気がついたら
    大泥棒になってる
    
    
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝の助♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    プラスになって良かったね(*^▽^*)/⌒♪
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    伝ちゃん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    これから伝勝街道まっしぐらやね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    3伝勝やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    タイトル?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    小泥棒でコツコツ
    勝ち続けてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. レブロン48さん レブロン48さん
    勝ちおめでとうございます(^_^)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    ルパンはミドル?
    
    ④パチ甘デジ?
    
    最初のあれでも外れるんだね(゜゜;)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    トリガー、好きだねぇ♪
    
    勝ちオメ
    (o~-')b
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    勝ち!勝ちですぅ(* ̄∇ ̄)ノわーい♪
    
    ルパンゎあまり打った事ないから
    写メいっぱい新鮮ですぅd=(*^▽^*)=b
    
    伝ちゃん♪
    いろいろ…お疲れさまですぅ
    そして
    ありがとですぅm(__)m♪
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    遅くなったけど勝ちおめでした♪この積み重ねがやがて(≧∇≦)
    さらなる連勝期待してまする!
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    3伝勝おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今回のルパン面白いん?
    
    最近な、甘デジは全く甘くないやん(>_<)
    
    勝つ以前の問題で当たらんわ(>_<)

オレは小泥棒(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)