記事詳細

パチンコ

ルパンエンド…トリガー引きまくり(≧∇≦*)

42 14

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

タイトルは
シャーのマネ(/▽\)♪

午前で仕事終わるから
今日はゆっくりバキュンできる…はずだった

午後ホールエリアに着くと
伝バインホールのバキュンは空いてるものの
伝勝してる回るバキュンホールは
2台とも占領されてた

どうする?
伝バインホールで撃つか…

いや待とう

いろんなことして待つこと45分
13連した台が150くらいで空いた

投資2000円で

入賞時バキュンブルブル(☆∀☆)

タイマー2つ準備中

これでたぶん70%オーバー 変動開始で3つに!

当たり濃厚だっけ? 銭形張り込み金

愛車通過は大当たり濃厚\(^o^)/

ルパン不二子のストーリー



虎柄が良かったなぁ

撃つ前からブルブルしてるし( ´艸`)

気持ちいいーー(≧∇≦)

ST6回 トリガーチャンスは70%オーバー

息子高校合格煌めきメガネ女神から(/▽\)♪

時短で次回予告

隠しトリガー撃ってキュイン済みだから安心

教えてくれたありさに感謝(*´ー`*) 確定演出も

ファイアールパン保留仕事した

7伝チャン\(^o^)/ 抜けて上皿とワンポチで 右下にタイマー準備中

左下ミニパトランプキュイン

単発 抜けてちょっと打ってやめ プラス10000円で中泥棒昇格\(^o^)/ 5伝勝(☆∀☆) 実はバキュンの掲示板作ってあるの( ´艸`) パチ別 ルパンジエンド トリガーの虜 みんなでバキュンしよ(^_−)−☆ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ろこのすけは まだ忙しいのかなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    伝バインに続き~みんなでバキュン(笑)
    伝之助殿はムードメーカーだね♪
    
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     伝ちゃん(≧∀≦)
    いつもログで励まし&呼びかけありがとう<(_ _)>
    
    なかなかコメれずでごめんね(T-T)
    
    伝ちゃん勝ちおめ(*^^*)
    伝勝ファイトよー♪
    いつも応援してるからね♪頑張ってね
    
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~ヽ(・∀・)ノ
    そのルパンが打ちたいの!
    
    先週○チャンと行った時に『甘ルパン打ちたい♪』って行ったけどずーっと空きなしだった
    
    明日…密かに打ちたいな…と(*´ω`*)
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    勝ちおめでした♪
    好きな台で勝ち続けるのは気持ち良いよね(≧∇≦)
    次も期待してまする☆
    新築おめでとう!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    最近いい感じやん!( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    5伝勝やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    諭吉チャン一人さま
    良かったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    中泥棒なんだ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    次ゎ大泥棒伝チャンで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 郷さんさん 郷さんさん
    伝チャン
    バキュン勝ちおめ
    調子よく4パチで
    泥棒(笑)して
    ますね
    
    
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    最近調子良いやん。
    
    この調子で( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    まだまだ水泳大会稼働するでっ。
    
    通勤電車内からのコメ
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    勝ちおめー(^^)/
    ルパン調子いいね(^^♪
    
    次は大泥棒に昇格だー(^^♪
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんおはよー~(о´∀`о)ノ
    ついに
    伝勝の刻突入かい~~\(◎o◎)/
    
    二桁目指してフェイ~(~▽~@)/

ルパンエンド…トリガー引きまくり(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。