記事詳細

パチンコ

なんとかしろっ!!♪ヽ(´▽`)/

5 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
連日の茹だるような暑さのお陰様で
夜型から朝型へ生活チェンジ中

飛び石で年休

7/24(金)
朝一用事済ませてから遅れホール
数人金色

☆金色1台目
ガラガラだし本命の前に気になる角台10Kだけ打ってみるかな(о´∀`о)ノ
ヘソへすいすいと吸い込まれて行く玉達
何にも無いなぁ~195Gまあまあ。
さぁ移動すっかな(´ー`)σ

と

座りたい台の隣のお兄さん私が座りたい台にスライド・・・(;´Д`)
うっわ

朝一当たりが取れそうなオカルト台が
丁度そのお兄さまの真横

先に当てて煽ってみる?作戦(´ー`)σ
どうしよーもない作戦決行

☆金色2台目
初めの2K20Gづつ超えていい感じーー( ☆∀☆)
エンブレムだけ100以内3回落ちていい感じ?
7.5Kそして直近2Kが三回づつしか回らない、やな感じ~C~-v(  ̄Д ̄).。o○

そしてはやく早く移動しろ~しろ~
って思ってたらお兄さま当たって危機回避
お見事・・・(;´Д`)
暫く座れないなトホホホ(´Д`)

動機が不純すぎ?

一昨日気になってた台移動しよ
やめて裏の台を携帯でキープして
戻りカード出して移動準備

疑似2真ん中鋼牙様
からの図柄暗転しちゃい雷轟行っちゃった
顔出ないし外れ

ですよね~( ´_ゝ`)

いや、でもこの子当たりたがってるかも。
携帯を取って戻り
再度残り2.5K全部入れ

右隣のお兄さま
ヤミテラス161赤エフェ3連続とか散々外して
三連チャン抜けてしまい

気分屋の私の台回転数10K投資169G
本日2度目の鋼牙様いらっしゃいました

初当たり①
169G
鋼牙様疑似2
鋼牙様疑似3
大願とかの文字が守りし者
全体的に灰色の背景で
馬に乗った金色牙狼駆け抜け

天馬轟天牙狼群
アンドラガオ
緑
押し込め~、ブルルルル~(о´∀`о)ノ

流石鋼牙様です♪
※最近信頼度めっきり落ちてましたが

またまた単発
初当たり単発多くなってきた
これじゃ隣お兄さまより早く持ち玉分終わるじゃん

初当たり②
取り敢えず持ち玉単発分のませて考えようと思い
時短100回何もなく
155Gキュルルンと控え目にGARO保留緑入る
赤GARO保留変化
牙狼チャンスに~

こ・れ・が♪

亜空吏様がほぼ主役のパルケイラへ(*´ω`*)
札が剥がれてピンチになっても
亜空吏様『なんとかしろっ!!』の一言
でなんとかなっちゃうから
んもぉ~~(*´ω`*)

鎧召喚した後の月背景の楠神様最強(*´ω`*)

てか、ここまで打ってて今ふと思いましたが…
真月といいパルケイラといい
なんか流牙君もうちょい頑張ろ(´ー`)σ

この当たり8連チャンしました。
少し回してやめ

その後にどうしても甘海が打ちたくて
今日も無駄遣い甘海-10Kノーヒット

★総投資
金色20K
甘海10K

★回収
金色のみ58.8K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    金色
    楽しめて良かったなりよ!
    
    勝ちおめ!
    
    海打ちたかったのかぁ
    (* ̄∇ ̄*)
    
    なんとかしないと(笑)
    
    気持ちはとても
    わかりまする
    (*^^*)
    
    次もp(^^)q
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    勝ちおめですぅ(*ノ▽ノ)
    
    エンブレム落ちて…
    顔出ないの…多すぎですぅ
    
    流牙くん
    も少し ガンバって欲しですぅ
    
    終わって…
    他の台…打ちたくなること
    
    あるあるですぅ( v^-゜)♪
    
    私の場合…やっぱ 出ないですぅ
    
    しばらく
    金色のみ…で(*´ω`*) ふぁい
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん
    なんだろ~平日稼働多いとつい甘海打ちたくなる
    なんでだろ~
    年々アマが厳しくなってきてるから慎重に行かねば( ´∀`)
    
    フクちゃん
    私はあっちこっち、やっぱりダメみたい(´ー`)σ 
    何だか時間あるとね、ついつい(´Д`)

なんとかしろっ!!♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))