本日は簡潔に…
【6】の日ということでサブホに行きました
(・∀・)今日から投資額10000円だよ
約束守れよぉ(゜Д゜)
今日は最近打ってなかった
【金色になれ】稼働!
140回転 8・5K
魔導刻10・0
疑似2→アクション(ボタン押し赤プル)
アクション→青→超アクション
牙狼群→ザジ→後 緑フラ
【ラッシュ突入】
☆レインボー保留
【2連】
(1箱半飲ませる…)
ガオガオ 先読み
疑似2→トウセイステ
疑似3 緑フラ
【金色になれ】
牙狼斬撃→成功
ベグル→緑→的中
【ラッシュ突入】
☆赤シャン→牙狼剣
☆逆エンブレム
☆赤シャン→牙狼剣(振動)
☆赤→赤→赤→心音(通常)
☆赤シャン→牙狼剣
☆緑シャン→心音(速)
☆赤保留→ラゴウのソリ→心音(速)
☆カウントダウン(ザルバ)→【3】→赤フラ→☆×2
☆赤シャン→牙狼剣
☆赤→赤→赤→心音(速)
☆ボタン保留(緑)→牙狼ボタン→白フラ→☆×3→復活
☆白フラ→白フラ→牙狼剣
☆白フラ→白フラ→牙狼剣(振動)
【14連!】
(・∀・)頑張った!
投資 8500
換金107600
回収 99100
やればできるじゃん(゜Д゜)
関連タグの最新記事
-
-
パチンコ
負けました
17
6
-
パチンコ
orz
31
4
-
-