記事詳細

パチスロ

最近の稼働と写メ

43 19

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位

ドモ(*^◯^*)
マルサンです


仕事復帰して
やっと身体がついてくるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

正直、サイトにカキやコメ ログを書く事も しんどくなってましたがΣ(・□・;)


まぁ  ぼちぼちやっていきますね( ´ ▽ ` )ノ



最近の稼働ですが


ザックリとですが←得意やな(^◇^;)

写メと一緒にログにします(*^◯^*)





番長より





エリカ様と最強チェリー

猛仁王門で 青扉 チャンス目で ボタン群

研修 解除確定の擬似4

ボナ100完走より 超番長

この完走の時 超番長確定の演出があれば 誰か教えてください(*^◯^*) チャンス目で カカカカカモーン1段階で なぬっ(((o(*゜▽゜*)o)))

サプライズ300乗せ♪───O(≧∇≦)O────♪ ラッシュ中 金セリフ 「楽勝!と言わせてもらおう」

ボナでした アラジンより 上乗せ期待の アラジンボーナス

次回予告 単チェリー

スーアラ当選 ハーデスより 全回転で777


GOD降臨 じつは この前の日に ハーデス100回転だけ打って止めたら 次に座った兄さんに 2回転でフリーズGOD引かれて 悔しくて 次の日にハーデス打ったら 全回転フリーズしました(*^◯^*) このハーデスの旦那

もう少し仕事せなΣ(・□・;)

まぁ 上出来やな( ̄▽ ̄) ザックリまとめると 稼働回数5回 勝てた機種 5スロ 番長、ハーデス、 20スロ ジャグラー 4パチ羽根モノ 負けた機種 10スロ アラジン、ビンゴ 5スロ 麻雀格闘倶楽部 1パチ バラ トータルは ザックリ25k位プラス 何気に 20スロのジャグラーの 低投資での勝ち逃げが 活躍したかも?( ̄▽ ̄) 以上です 身体の心配してくれた皆さん ありがとうございます(^ω^) 掲示板には なかなか顔出せてませんが 勘弁してくださいね( ´ ▽ ` )ノ マルサンでした(^ω^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. コジピーさん コジピーさん
    マルサン★
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    無理なく ぼちぼちでね♪
  • 11. ローザさん ローザさん
    マルさん♪
    
    勝ちおめでとう(・∀・)♪
    
    無理だけゎ避けてね!
    
    で!いつも米ありがとーヾ(^v^)k
  • 12. チュカさん チュカさん
    マルサン(・ω・)ノ♪
    
    
    無理なくマイペースにいきましょ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    ・・・良い写真撮れてるなぁ(-.-)y-.", o O
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    無理なくですよ♪
    
    轟BBなら80G~100Gの間のオーラの色で超番の期待度示してますよ(^o^)
    稲妻柄なら間違いなく超番( ̄ー ̄)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マルサン☆
    
    お疲れさま♪
    ( ̄0 ̄)v
    わお~♪
    素敵写メやわ~♪
    超番に
    300乗せ(*^▽^*)
    イケイケ番長さんや~♪
    
    マルサン
    また頑張ッテd(d''д'')ネッ☆
    でも
    無理は
    ダメダメよ
    健康1番でね(*^^*)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マルサン(^_^)/
    
    ロコも同じく
    今
    煌めいてない(笑)
     
    体調が絶好調になるまでは 
    ボチボチです はい(^^)
     
    ログもコメもレスも 
    全く余裕ないでする(>.<)
    
    無理なく頑張ろうねん
    
    マルサン
    p(^-^)q
    
    応援してるっちゃっ!
  • 16. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    皆さん
    大変遅くなってゴメンなさいヽ(;▽;)ノ
    たくさんのコメありがとうございます(^ω^)
    
    明日さん
    いつもありがとうございます(^ω^)
    
    風さん
    あ(^○^)り(^○^)が(^○^)と(^○^)う
    ハーデスは
    ミリオンGODの5号機の 第3弾です
    
    ごんぴいちゃん
    ありがとう 300は
    ありがたいよね( ^ω^ )
    
    真弓ちゃん
    GOD降臨は やはり至福です(*^◯^*)
    人柄評価も至福の言葉です(≧∇≦)
    
    にゃこちゃん
    色々お目ありがとう( ^ω^ )
    
    蒼まま
    体調と相談しながら頑張ってます(*^◯^*)
    
    伝ちゃん
    いつもありがとう( ^ω^ )
    いやいやスロも負けるよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    Pさん
    始めまして( ^ω^ )
    お褒めありがとう(*^◯^*)
    完走の超番長は3分の1だから
    嬉しかったです(≧∇≦)
    コメ嬉しかったです(*^◯^*)
    
    よっち師匠
    無理なく頑張ります
    
    コジピちゃん
    いつもありがとう(*^◯^*)
    
    ロザちゃん
    お互い無理なくね( ^ω^ )
    
    チュカっち
    写メ褒めありがとう(*^◯^*)
    
    シンさん
    オーラの色ですね( ^ω^ )
    いつも教えてもらってありがとうございます(^ω^)
    
    ちぃちゃん
    イケイケ番長は
    めちゃ楽しいよね( ^ω^ )
    ちぃちゃんのログも楽しんでますよ( ^ω^ )
    
    ロコちゃん
    共感してもらってありがとう( ^ω^ )
    体調もやけど
    メンタル面もやから
    お互い無理なく頑張ろね(*^◯^*)
    応援ありがとう(*^◯^*)
    
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    まるさん!
    わざわざ、ありがとございます(^-^)
    3月、サイトお休みしてますが、4月からまたよろしくです(^-^)
  • 19. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    マル(・∀・)忙しいなか、ありがとね
    
    今月は、みんな気忙しい時期だよね(・∀・)
    
    マルは、復帰したばかりだから、あまり無理しないでね(・∀・)ノ

最近の稼働と写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。