記事詳細

パチスロ

仕事復帰〜〜(=゜ω゜)ノ

30 26

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位


ドモ(*^◯^*)
マルサンです


リハビリしてましたが

ウチの嫁から・・・



そろそろ仕事せんかい(=゜ω゜)ノ


と尻を叩かれ

なまった身体に 気合いをいれて

仕事復帰しました( ^ω^ ) あちこち筋肉痛ですが( ´ ▽ ` )ノ 頑張って仕事します リハビリ中の稼働は 一進一退で 少し負けで、まぁまぁ遊べてました 昨日は勝てましたので ログにします まず番長打って 400枚マイナスで 麻雀格闘倶楽部に移動 古いお仲間の ゆぅちぃんさんが 最近良く打ってる機種です(*^◯^*) ゆぅちぃんさんのログを参考にしながら打ってみると 200枚投資で いきなりのフリーズ

役満フリーズです(^ω^) まぁ最低の160ですが( ´ ▽ ` )ノ ここから頑張って 上乗せ特化の 黄龍ラッシュで

16人撃破するも 110G( ´ ▽ ` )ノ こんなもんなんだ 対局勝利で集めたオーブは

こんな感じの上乗せ 純増があまり良くないから 大きな上乗せが欲しい所! そんな時、対局勝利で やったぜ!ゆぅちゃん!

ダブル役満 上乗せ320G確定です で

こんな感じで上乗せして トータル2000枚オーバーでした 5スロで 6Kブラスになったので 気になってる 最新機種の 20スロのアラジンを打ちました 投資4Kで アラチャンを引いて スーパーアラチャン引き

引き戻しありで

700枚オーバーで プラス8K トータル14kプラスになりました(^ω^) さぁ! 気合い入れて仕事しま〜〜す(*^◯^*) マルサンでした(^_^)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルサン♪
    勝ちおめ(*^O^*)
    
    無理せず頑張ってね(^-^)
       
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マルサン(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    仕事も無理なく頑張ってね(^-^)/
  • 19. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるしゃん
    大きな注射(笑)打たれたのねん(・ω・)w
    
    勝ち
    おめでとう(*^▽^*)/
  • 20. Remix777さん Remix777さん
    マルさん♪
    勝ちオメ(*^э<)b
    仕事もスロも無理なくねんヽ(・∀・)ノ
  • 21. 真弓クンさん 真弓クンさん
    まるサン♪
    遅くなったわ~(--;)
    リハビリ中 楽しめて ヨカッタねぇ~♪
    シゴト復帰しても ムリしないで 慣らしてってネ♪(*^_^*)
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    マルサン★
    
    勝ちおめ(・∀・)♪
    
    仕事も無理なく頑張ってね(*^^*)
    
    コメみんなと かぶりまこり(^艸^)
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    復帰&勝ちおめ(о´∀`о)
    
    今日も元気にマリコ様ーーーー!!!( ・∇・)
  • 24. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まるさーん、久しぶり(*≧∀≦*)
    
    て、体調わるかったの!?
    しらなかった、大丈夫なん?
    大丈夫やといいけど。
    仕事復帰とパチンコやってるから、大丈夫そうやね(*≧∀≦*)b
    
    で、麻雀いいなー、あたし、ダブル役満ないっすΣ(-∀-;)
    
    で、質問の回答こっちにしてあっちにもかくやろけど。
    
    PV中は、黄龍のみ告知。
    対局はなく、乗せたら後乗せにまとめてのるよー!
    ここ、微妙やけど、まとめてやとおもうよ。
    
  • 25. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ロザちゃん
    ありがとう( ^ω^ )
    無理してます(^ω^) 
    
    あすからさん
    万枚は、まだまだ無理っぽいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    蒼まま
    ありがとう( ^ω^ )
    アラジンは ムズイかな?
    
    ともちん
    アラジンは オススメできません( ´ ▽ ` )ノ
    
    みしゃちゃん
    ありがとう( ^ω^ )
    
    風さん
    100点満点ありがとうございます(^ω^)
    
    ロコちゃん
    ゆぅちゃん知り合いなんだ?
    麻雀面白いね( ^ω^ )
    麻雀の話もまたしようね(^ω^)
    
    もえちゃん
    ありがとう
    お互い身体気をつけようね(^ω^)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう
    ぼちぼちやるよ( ^ω^ )
    
    
    
  • 26. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ちぃちゃん
    ありがとう
    マチコ先生は良いよね( ^ω^ )
    頑張りね(^ω^)
    
    よっち師匠!
    ありがとうございます(^ω^)
    
    あかたん
    親衛隊副隊長は健在だね( ^ω^ )
    
    マンスケたん
    ありがとう( ^ω^ )
    
    伝ちゃん
    スロは
    昔、相当負けてたよ(;_;)
    
    チュカっち
    無理なく頑張ってますやん(^ω^)
    
    しょこたん
    ありがとう
    頑張ってます(^ω^)
    
    ぴいすけたん
    ありがとうございます(^ω^)
    
    
    ごんぴいちゃん
    ありがとう
    頑張ってます(^ω^)
    
    ケン妻ちゃん
    でっかい注射でした(^ω^)
    
    リミさん
    ありがとうございます
    頑張ってます(*^◯^*)
     
    真弓ちゃん
    ありがとう( ^ω^ )
    頑張ってます
    
    コジピちゃん
    ありがとう( ^ω^ )
    いやいや
    嬉しいです(*^◯^*)
    
    あかたん
    2回もありがとう( ^ω^ )
    
    ゆぅちゃん
    おお
    ありがとう( ^ω^ )
    そっか!
    そうゆう仕組みなんだね( ^ω^ )
    また質問しにゃこ行くね(*^◯^*)
    
    
    
    
    
    
    
    
    

仕事復帰〜〜(=゜ω゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。