記事詳細

パチスロ

二人で転生(・∀・)人(・∀・)

29 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


恒例の連れ打ち報告です 
(・∀・)人(・∀・)


今日は、たまにはAタイプ以外が打ちたくなりました 笑( ・∀・)ウン


真面目か~(   ̄ー ̄)ノ
みたいなコツコツ稼働


たまには、羽目も外したくなるの…


殿と一緒に転生打ちました♪


殿もぴっぴこも初当たりは軽かったし
殿の方は初当たりが北斗図柄w(゜o゜)w


しかし~
単発や2連


その後も当たりは引くんだけど
ケンチロー弱くてね( ̄~ ̄;)


楽しいんだけど
あまりの弱さに嫌けさした 笑


設定的にも2かな~?
みたいな(^-^;


これ当てたら出ても出なくても止めるを殿に伝え打つと


SPにも入り1000枚ぐらい出た(〃^ー^〃)



最終画面撮り忘れ(^-^; まだ、打つと言う殿に出たコインあげて ぴっぴこは、Aタイプへ ⊂( ・ω・)⊃ブーン ハナハナ

持ちコイン確保して勝負を組み立てられるのが、やっぱりAタイプの良いところよね(^^) ホントは、殿みたいに勝負したいんだけど… やっぱり、ぴっぴこはこう言う打ち方になるんだ (´・ω・`) 負けも少ないかもだけど つまらない  凱旋、ハーデスは設定なきゃ打てる台とは思えない うちは……………無い Aタイプ以外でなんか楽しくて固いやつあったかな? てか固いってなんだ 笑 ずっとAタイプなんだろか( ̄~ ̄;) 結果(^^)

二人とも負けた (;・∀・)人(・∀・;) けども~オールナイトから今日にかけて こんなに打ちに行って予算内で遊べたし 想定内ですかね(^^) 連れ打ち収支、現在のマイナスは9万です 笑 想定内さっ(  ̄ー ̄)ノ ある意味、勝ったようなもんかもよ? 爆 これだけで済んでホントに良かった ホッ(・∀・)人(・∀・)ホッ 今回も、15日の締め日まで厳しくなりますた もう慣れました( ̄ー ̄)ハイ 流石に、今回は無理でしょうが… 少しでも負け減るよう頑張ってみますねp(^^)q 神たま~ぴっぴこに力を~\(・o・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    残念だたね(´;ω;`)
    
    Aタイプばっかり打ってるとたまにはドカーンといきたくなるものだよね
    
    たまにはね
    
    これからコツコツとフェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    頑張りま~す♪
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    連れ打ち、オールナイトも有りで
    9万なら軽症かな?
    
    軽症なのか!?
    
    ボチボチのコツコツでふぇいp(^-^)q
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん ありがとう(〃^ー^〃)
    う(* ̄ー ̄)ん軽傷軽傷!
    一人でなく二人だしね~
    30はやられても笑う覚悟で行ってたし
    
    けども、まだ二人でもオールナイト30はやられたこと無いですが…
    正月の連休合わせると、そのぐらいはあるかも知れません(  ̄▽ ̄)グヘ
    
    なので、今年も遊ばせて貰えました♪
    (・∀・)人(・∀・)
    
  • 5. カズリンリンさん カズリンリンさん
    パワーを送ります(y゜ロ゜)y 
    補償はないけど、ウチナ〜パワー!
    はぁー!(ノД`)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    カズリン ありがとう(〃^ー^〃)
    お~w(゜o゜)wスッゴいの来た 笑

二人で転生(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。