記事詳細

日記

?誕生日?

43 23

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^^)/


今日から殿様お仕事だから
スロット漬けの連休のわりに
なんか、さみしいぴっぴこでふ(´・ω・`)


楽しいことは早く過ぎるな~


ぴ『早く定年してくれないかな?(´・ω・`)』


言ったら


殿『まだまだ先だね( ̄ー ̄)』


言われました(  ̄▽ ̄)ソウダヨネ~


でもま~お仕事頑張るから
お休みが待ち遠しく楽しいわけで
感謝ですね(〃^ー^〃)


久しぶりのお弁当頑張ろp(^^)q


∠※。.:*:・'°☆


今日は、ぴっぴこ誕生日にした日?


長く読んでいる方は知ってますが
親がいい加減で、ホントの誕生日ではないの


誕生日占いとか出来ないんだ~
楽しみ半減 (  ̄▽ ̄)


そんな誕生日前に
あるハガキが届きました(゜▽゜*)



ホールからです ( ・∀・) 誕生日祝ってくれるなら、なんかくれるの? って思いきや メッセージだけでした 笑 けども~ちょっと面白かったから このハガキは取っておきます(*^.^*) 今日は、雨なんでホールは無しかな? 誕生日負ける率高いしね 笑 お家でのんびりしたいと思います(〃^ー^〃) 薬箱でも作ろうかな~? 良いサイズの段ボールあるしね(^^)♪ それじゃ 皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ぴぴちゃん
    誕生日おめでとう〜〜♪
    (*^3^)/〜☆
    お祝い事はたくさんした方が良いよ
    (*≧∀≦*)
    ぴぴちゃんと殿ちゃんにとって素晴らしい年になりますよーに♪
    願ってますね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    今日は、沢山だw(゜o゜)w
    
    皆様、ありがとうm(__)m
    良い年にします(。・ω・。)ゞ
  • 16. カズリンリンさん カズリンリンさん
    おめでとう(。ゝ(ェ)・)-☆
    ステキな一年になりますよ〜!
    殿も〜!
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    カズリン ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)良い年にします(。・ω・。)ゞ
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    ぴぴっサンに
    ハッピーな1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    1日遅くなっちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ペコリ
    
    でん
    ぴぴっサンが
    生れたて日に誤差があっても
    生れてきたことのが
    大事でする
    (*´∀`)
    
    うんうん
    殿とめぐり合い結ばれた
    今世の何よりの幸せだね
    
    これからの人生
    いっぱいいっぱい
    幸せになってね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    丁寧なお返事アリガトでちた
    ぴぴっサンのお返事読んでたら
    またキュンとしまちた
    
    でん
    
    そそ、
    メッセンジャー的な役目かな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    またゆっくり何かあれば
    メッセージ送りまする
    (o^−^o)
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まゆりん ありがとう(〃^ー^〃)
    いろいろあるけど頑張って行こうね♪
    良い一年にします(。・ω・。)ゞ
  • 20. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あれ~?
    (´・ω・`)
    お誕生日 おめでと
    (*^▽^)/★*☆♪
    てどこに書いたんやろ?
    ないなぁ~
    (>_<)
    
    ごめんね
    
    遅くなりましたまが
    お誕生日
    おめでと~♪
    (゜∇^d)!!
    
    殿様と素敵な1年を
    過ごしてね
    (゜∇^d)!!
  • 21. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    北斗の金四郎さん コメントあったよ(゜▽゜*)
    遅くない遅くない♪
    おめでとう2回もありがとう 笑(〃^ー^〃)
  • 22. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    遅ればせながら、
    ぴぴたん
    
    お誕生日おめでとう!
    楽しい1年に
    なりますように
    (^^)ノ
  • 23. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん ありがとう(〃^ー^〃)
    良い年にします(。・ω・。)ゞ

?誕生日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。