記事詳細

日記

春の七草と成人式

32 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、一日雨かな~
お家でこたつ猫ぴっぴこでふ(=^ェ^=)


あっお誕生日に沢山のコメントありがとうございました(〃^ー^〃)


これから、自分の誕生日の為に
大好きなキシュ作りま~す♪


その後、薬箱作らなきゃね(〃^ー^〃)


これと言って変わり無い一日ですが
だか、それが良いかな? 笑


∠※。.:*:・'°☆


そうそう♪
テレビ見ていて気付きました(^^)
今日は、成人式なんだね♪


新成人の皆様、おめでとうございます♪


つげちゃんも 息子さんおめでとうございます♪


(〃^ー^〃)


∠※。.:*:・'°☆

あっ七草粥食べましたよ(・∀・)人(・∀・)


いつもより胃腸に疲れは感じませんが
縁起物なので


せり なずな ごぎょう はこべら
ほとけのざ すずな すずしろ
これぞ 春の七草




旨かった(〃^ー^〃) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お誕生日おめでとう
    (*^_^*)
    
    最近はスーパーで七草まで用意しても食べない家が増えたね
    (-o-;)
    
    いい意味で古風、大いに結構
    (^o^)/
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴっぴこさん
    
    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます!!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
    七草粥ですか
    体に良さそうですね!!
    
    食べる習慣ありませんが…
    (; ̄ー ̄A
    
    
    年末年始
    休みなくて体はボロボロです
    (。´Д⊂) ナナクサデハナオラン
    
    (笑)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    春の七草は、上京して知ったけど、やりだしてそんなならないかな?
    3~4年ぐらい
    一度食べて『美味しいな(^^)』思ってさ
    続けてるんだ♪
    
    すっとんばしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    お疲れですか(´・ω・`)
    お休み、早く来ると良いね…
    寒いから、暖かいお風呂つかって
    暖かいの食べて頑張ってp(^^)q
    
    お休みは、パチンコはちょっと置いといても身体休めてからね(〃^ー^〃)ノ
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴっちゃん♪
    遅くなりましたまが
    お誕生日おめでと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    殿様と素敵な1年を
    過ごしてね
    (゜∇^d)!!
    千円勝負の回答ありがと
    (*^3^)/~☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    北斗の金四郎さん ありがとう(〃^ー^〃)
    は~い(^^)良い一年にします(。・ω・。)ゞ

春の七草と成人式へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。