記事詳細

パチスロ

リハビリのバレンタイン稼働( ^ω^ )

44 18

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位
ドモ(*^◯^*)
マルサンです


前回のログに退院の温かいコメありがとうございます(*^◯^*)

まだリハビリ中ですが


いろんな悪いものは

跳ね返して頑張ります! と思い番長打つが 960まで連れて行かれて 赤番長40終わりの250抜け( ´ ▽ ` )ノ 番長の最悪パターンヽ(;▽;)ノ ところで ちまたではバレンタインですが 近年では もらった記憶がごさいません(^◇^;) と言う訳で シンデレラちゃんにチョコをもらいに行きました すると( ´ ▽ ` )ノ

レベルチョコ10個くれました(笑) 初期ペンペンチョコは213個

チョコ狩りでは(笑)

194個 まぁまぁかな?

1000枚弱でるが 5周期まで レベルが全く上がらないので コイン半分もって 蒼天の拳ちゃんに移動 持ちコインで当たり 真・百烈で

200乗せたり

超秀宝乱舞で100乗せるが あまり伸びず( ´ ▽ ` )ノ もっと気合いの入ったパンチを打つべく 転生のケンちゃんに移動 これがケンちゃんのパンチや!

最初の1セットめの 神拳勝舞で既に勝舞玉26個 おや?(((o(*゜▽゜*)o)))

捲った( ´ ▽ ` )ノ さて・・ 捲ったぶんで チロルでも買っていこ( ^ω^ ) でわ皆さん 良いバレンタインを マルサンでした( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. 笙子さん 笙子さん
         マルサン☆
    
       捲り勝ちおめでとう(≧∇≦)
     
    
  • 10. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    捲り勝ち(*´∇`*)オメデトー
    
    義母からチョコ貰ったよ(笑)
    
    娘も嫁もくれんかったし
    
  • 11. ローザさん ローザさん
    マルさん♪
    
    勝ちおめでと(*^^)v
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    マルさん♪
    
    捲り勝ちおめv(≧∇≦)v
    
    稼動はリハビリ?!(笑)
  • 13. 寿音さん 寿音さん
    Happy バレンタイン!!(#^ー°)v
    
    勝ちおめッ☆
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルサン♪
    まだリハビリ中なんだね(>.<)
    
    無理しないでね(((^^;))
    
    捲り勝ちおめ!!
  • 15. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    マル(≧∀≦)パチンコがリハビリだね
    
    完全復活まで頑張って(・∀・)
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マルたん
    すごい!
    勝ちオメ☆
    いいリハビリだね( ´艸`)
  • 18. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    蒼まま
    ありがとう(*^◯^*)
    悪運が強いだけです(^ω^)
    
    あすさん
    いつもありがとう(*^◯^*)
    頑張ります
    
    チュカっち
    ホァタ!
    ありがとう(*^◯^*)
    
    よっち師匠
    無理なく頑張ってます(^ω^)
    
    イサコ姉!
    こちらこそありがとうございます
    腕のリハビリです(^ω^)
    
    伝ちゃん
    スロが相性いいかも?
    
    にゃこちゃん
    リハビリは完璧ですね( ^ω^ )
    
    しょこたん
    ドモ(*^◯^*)
    ありがとうね
    
    ともちん
    チョコもらえただけいいな( ^ω^ )
    
    ロザちゃん
    まいどありがとうさんーん( ^ω^ )
    
    いえろ〜部長
    稼働は腕のリハビリです(^ω^)
    
    ことりん
    チョコありがとうね( ^ω^ )
    
    ぴいすけたん 
    リハビリ終了です(^ω^)
    
    みっちー
    ありがとう
    完全にはもう少しかな?
    
    シンさん
    いつもありがとうございます(*^◯^*)
    
    酔いたん
    あ!
    ご当地マスコットがきてくれた(笑)
    
    

リハビリのバレンタイン稼働( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。