記事詳細

パチスロ

神対決!

29 22

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位
ドモ( ^ω^ )
マルサンです



3月は確定申告の時期でして

まともに仕事してなかったので
事務処理が
かなり溜まってしまって( ´ ▽ ` )ノ



猛事務処理をしまして(笑)

バンザーイ( ^ω^ )終わったぜ!

と言う訳で 最近の稼働報告です。 基本は番長とジャグですが あまりぱっとせず 負け越し( ´ ▽ ` )ノ そんな中 勝てた機種は神でした まずわハーデス 前日480止め 当日900止め こんなハーデスは もちろん宵越し天井狙いますよね( ^ω^ ) 読み通りに 無事 宵越し天井到達! が! 不動明王のごとしのハーデスの旦那 ピクリともせず100G(−_−;) ブツブツ言いながら消化してると いきなりハーデスの槍が落ちて こ!これは(;゜0゜)

ドーン

後乗せ

結果はこれ

つぎは別の神 アレジンです いやね! この機種 打ったことなくて 狙い台が無くて チョットだけ打ってみようと 回すこと24Gで なんか?デンジャーボタンでて あ!これ!ダイイチなんや?( ^ω^ ) と思ってたら ありゃ(・ω・)ノ これってGODなら

ですよね〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

GODと同じ確率らしい 70Gの5セット確定らしい 上乗せ特化らしい

消化中 サンステージにて なんか忘れたけど およ?(・ω・)ノ

およよ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

また引いた( ^ω^ ) プレミアらしき 藤丸くんもでたが 写メ失敗したので 上乗せストックの エンブレムのレインボー

最終

上的上的(*^◯^*) 神対決はアレジンの勝ちでした ま! 最近の収支はマイナスですが( ´ ▽ ` )ノ まぁ 仕事も稼働も無理せず ボチボチやりますね(*^◯^*) コメくれた皆様 感謝感謝です マルサンでした(*^◯^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マルサン(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    5000枚はすごい(≧▽≦)
    
    仕事も稼働も無理なくね(^-^)/
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    この手の機種は8192を引くかどうかですわな(^з^)
    
    素晴らしいヒキです♪
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    マルさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    神引きやん!(≧∇≦)
    
    1000枚でいいから、わけて〜!(≧∇≦)
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルさんお仕事お疲れ様です!!
    
    5000枚出したことあるんだね!
    
    でも最近の収支はマイナスなのね^^;
    
    スロットもプレミアとかあるんだねー^^またガンバろ~(^^)/
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    神対決(ーωー°)
    
    
    それは
    
    
    現役神メン1位渡辺麻友
                VS.我が神メン推し1位マリコ様
    
    
    みたいな神同士の対決ですな(о´∀`о)
  • 18. よし。。。さん よし。。。さん
    ゴット神降臨(≧∇≦)
    アレジン7降臨(≧∇≦)
    おめでとう(^o^)
    次はゴットの新台で神を…
    ゴット新台 すごい楽しみ(≧∇≦)
    確定申告お疲れ様でした^ ^
  • 19. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    まるさん☆
    
    お久しぶり(*^_^*)
    
    2年ぶりに帰還しました(*^_^*)
    
    まるさんもお休みしてるのかな?
    またよろしく〜
  • 20. コジピーさん コジピーさん
    マルサン♪
    
    元気かにゃ(・∀・)?
    
    最近わ、涼しくなって
    
    朝晩寒いくらいだね(>_<)
    
    体調気をつけてね(^-^)
  • 21. みっちJr.さん みっちJr.さん
    マルサン(・∀・)誕生日おめでと~♪
    
    郷ひろみと同じヽ(*´∀`)ノ♪
    
    またマルサンのログ待ってるよ~(・∀・)
  • 22. みっちJr.さん みっちJr.さん
    マルサン(・∀・)今年も誕生日おめでとう♪
    
    元気にしてますか?

神対決!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。