記事詳細

パチスロ

明音ちゃん……ごめんよ( ・ε・)

25 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


学生の頃、自分の交際相手 いわゆる彼女を

指して話をするときに こんな風に言う奴がいたんですよ

「俺の女」

なんともまぁ偉そうというかなんというか……

その言葉から【付き合ってやってるぜ】感が否めない。

うん、やっぱり偉そうだね。

その点、女性は言い方がソフトでさ

彼 彼氏 たまにダーリンなんて言う子もいたね。

全然偉そうではない。少なくとも

「アタイの男」なんて女子は俺の周りにはいなかった。

えっ?じゃあオメーはなんて言うのかって?

俺はいたって普通っすよ

『ボキュのガールフレンドゥ』ですね。

あれ?皆そうじゃないの?

まっ、ひとつ残念なのは 

その【ガールフレンドゥ】が居ないことだ。
(相変わらずくだらぬ前置き)



さて、日曜日の実戦報告です。

ガールフレンド(仮)を打ちました。 

イイ歳したオッサンが写真をバンバン撮りながら

ガールフレンド(仮)を…………

ここからは気持ち悪さ満載なので

妊婦さんや病み上がりの方は閲覧を控える事をオススメします。


【夜の女の子はちょっぴり積極的】

『そうなんだぁ』 【あなたのハート捕まえます】

『是非お願いします』 さっそく気持ち悪いですね。 俺はポニーテールの明音ちゃん推しで(キモい)

ひょえ〜十連




当たり 神崎ミコト登場です




ここまで……ですが最終画面6人で プレミアイベ



ゲッツ(σ゜ω゜)σ




名前全然覚えてない子と結婚すよ結婚。 正確に言うと俺は再婚ですね。 (正確に言う必要などない) 明音ちゃんゴメンね、許してm(__)m (明音ちゃんはなんとも思ってません) クロエのブルマが眩しい(マジキモい)

ここまで取って終わり

ガールフレンドでマイナス15Kで スロ慶次に移動して20K入れて終了。 トータル35Kのマイナスでした(。>д<) 負けましたが萌え台は楽しいっすねd(・∀・`*) 次は明音ちゃんと最終進展(結婚)したいですね。 (マジでクズ) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    負けおつです(><)
    
    萌え台ははっきり言って
    楽しいです〜♪(o^^o)
    
    僕は負けても〜苦にならないです〜♪(o^^o)
    
    たしかにブルマは眩しいです〜♪(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    萌えに目覚めた?(⌒-⌒; )
    
    確かに、可愛いわな!(⌒-⌒; )
    
    気持ちはよくわかる(⌒-⌒; )
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    写真撮ってると隣がジロジロ見ますけどね。
    
    無になって撮りましたww
    
    ポニーテールは男の永遠の憧れっす(^^)
    
    
     ゴルさん
    
    負けを写真で誤魔化すという
    
    卑怯な作戦にww
    
    慶次打ちたくなって移動したのがダメでした(T0T)
    
    次頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    ブルマの眩しさを解ってくれるとは流石。
    
    撮った時は『なにやってんだ俺は』と思ったけど
    
    今見るとやっぱりイイd(・∀・`*)
    
    次頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     Pちゃん
    
    イイ歳したオッサンが萌え台とはww
    
    でも楽しいねd(・∀・`*)
    
    新たな萌えを探しに行きますww
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    内容的に勝ったと思ったんですが残念です(´Д`)
    
    ガルフは萌え系ですね~
    
    私も元祖萌え系「不二子」で頑張らねば( ̄O ̄)いつもフラれてますが(笑)
    
    あとシメの天下一閃で(笑)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    写真バンバン撮って負けるという
    
    なんとも悲しい結果に(ToT)
    
    不二子ちゃんイイねぇd(・∀・`*)
    
    フラレてもしゃーない
    
    やじさんには天下一閃があるさww
    
    
    
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    可愛い子ちゃんの写真
    バシバシ撮ってる親方さんの姿
    想像すると...( ̄∇ ̄)
    
    (;^_^A
    
    まぁ、負けたと言うか
    可愛い子ちゃんに
    お小遣いあげたと思えば
    悔しくないよねー!!
    
    なんちて^^;
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    いやぁ、お恥ずかしい(  ̄▽ ̄)
    
    隣もジロジロと俺を見てたww
    
    うん、負けたとはいえ楽しかったよ。
    
    なんせ結婚しましたからww
    (反省の色ナシ)
    
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    大丈夫ですょ
    ゆのも仲間~です
    (///∇///)(爆)
    奥村様♪と再婚
    したいですもん
    (///∇///)
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おっ、仲間だなぁ(`・ω・)人(・ω・´)
    
    いやいや乙女には旦那さん居るだろ〜ww
    
    

明音ちゃん……ごめんよ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~の関連情報


設置店舗(全国)