記事詳細

パチスロ

あなたは誰を嫁にしますか?

29 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
相変わらず萌えスロ大好きな私です(´・ω・`)

地元にガールフレンドが2スロに導入されたので早速実戦!

一応初打ちということで手探りでしたがまずは一回全員とデート(DDT)までは行こうと意気込みスタート。
文緒ちゃん・陽歌ちゃん共に1回ずつDDTを当てて、初当たり4回目の明音ちゃん。2回目のDDTが3回ループしてくれた(うちフォトSP1回)ので120Gの上乗せに成功。

純情少女のウエディング…あぁ~心が(ry

その後何度か初当たりを重ねてクロエとの最初のDDTで事件が。 ショートフリーズ時の字幕が蝶柄…!? プチュン。 (この時蝶柄=シャボン祭確定なのを知りませんでした) もうこれでもかってぐらいあわあわにしてあげました(´・ω・`) 結果は360G。

結局2000枚ちょっとまで伸ばせました。あとは戦国乙女にも負けない楽曲の多さ、これも魅力的ですね! 通常時がよく回るので低貸しで1日遊ぶなら良いかもしれませんね。 最後に… 明音ちゃんは俺の嫁です(*≧m≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしの嫁は、踊るピンクドラムの
    
    乗り移り後の女王様みたいなコです(^^)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. メモリアさん メモリアさん
    実はこれでプラマイゼロでしたww

あなたは誰を嫁にしますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~の関連情報


設置店舗(全国)