記事詳細

パチンコ

親方FINAL

29 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


【親方FINAL】と題したからとはいえ

別に死ぬわけでもなければ

ここを去るわけでもなく。

誰だい?とっとと失せろとか思ってる奴ぁww

単純にハイセンスなタイトルがヒネリ出せなかっただけですね。

今日は仕事が早く終わったので

ホールへ行きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コーヒー買うのに財布出して……気づいた。

金がない。いや、ないこともないが

9千円。5千円札と千円札4枚。

何度見ても、揺るぎなく9千円だ。

せっかく新台の慶次を確保したというのに(ToT)

外は吹雪。ATM行くのもめんどくさい。

9千円で慶次は打てん。

諦めて 甘かライトミドル位を探して

ガロFINALに。

久しぶりに来たホールだったけど

まだFINALあったので思わず着席。

5千円札投入。『これで間に合ってくれ』という

願いが通じたのか4KでVFXから



心滅



良かった、間に合った( ̄∇ ̄*)ゞ ラッシュも頂き


4連で即ヤメ プラス13Kでしたd=(^o^)=b ちょっと勝ったくらいで甘いもの購入

これから食べよ(  ̄▽ ̄) 今年もあと僅かになりましたが 最終実戦を30日か31日にするか悩み中。 まっ暇なのでどちらでもイイのですがww シュークリーム食べながら考えます( ̄∇ ̄*)ゞ 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    親方さん
    ファイナルおめでとう(^○^)
    四パチだと3万位ないと心細いなぁ( ̄▽ ̄;)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    
    勝ちおめです〜♪(=^ェ^=)
    
    牙狼は〜♪
    牙狼花だったかなぁ〜激アツ外しを
    幾度となく外して〜
    打ってないです〜♪(=^ェ^=)
    
    面白いけどね〜♪(o^^o)
    
    30.31日両方行きましょう〜♪(=^ェ^=)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    そうなのよ、9千円じゃ不安ね(ToT)
    
    4パチなら3〜4万あると安心して打てる。
    (負け覚悟)
    
    おめあり(^^)やじさんも天下一閃ガンバ(^^)
    
    
     コチビさん
    
    ガロはなかなか当たらんから
    
    激熱ハズしはヘコむよね(ToT)
    
    両方行ったほうがイイのかなぁww
    
    良く考えてみるわ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    おめあり(^^)
    
    
    
    
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    流石です素敵です
    v(・∀・*)
    ガロは甘の魔界の花
    時々ですが打って
    ますO(≧∇≦)O
    秋元才加ちゃん♪
    見たさで(///∇///)
    
    勝っても負けても
    甘い物は必要です
    O(≧∇≦)O
    普段から頑張って
    お仕事してるんで
    お休みの時は羽を
    伸ばす良いと思い
    ますO(≧∇≦)O
    
  • 7. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪勝ちおめ(^-^)
    今日、慶次4パチで初打ちしてきたけど、負けちゃいました。今年もいろいろとコメしてくれて、ありがとうございました(^-^)来年もよろしくお願いします♪
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    甘ガロもイイよねd(・∀・`*)
    
    秋元才加見たさだったのね(^^)
    
    甘いものはヤメられないねww
    
    旨そうなの見つけたら買っちゃう〜(  ̄▽ ̄)
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん(・ω・)ノ
    進撃attack壊れてなかった?(^o^;)
    finalおもしろいよね~(*´ー`*)
    最終稼働慶次うちんしゃい~♪
    
    勝ちオメ~♪
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    今回は故障なかったぁd=(^o^)=b
    
    やっぱり慶次気になるし
    
    好きな機種だから最終戦には打ちたいっす。
    
    おめあり(^^)
    
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    牙狼勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    逆にお金を持ってなくてラッキーだったかもよ?(^^)
    
    今年ラストは慶次かな?
    
    気持ちよく勝って、今年が終わりますように(^^)
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    確かに、軍資金が豊富に有ったら
    
    慶次で爆負けもあったかも( ̄□ ̄;)!!
    
    ラストはまだ決まってないけど
    
    勝てそうな機種をチョイスしようかなと。
    (ビビり親方)
    

親方FINALへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。